スポンサーサイト

--年--月--日

あ~~

2011年04月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


入れ替え戦でがっかりなことをしてしまいました。

相手はCOM。

何か井口とか小笠原とか鳥谷とか結構強い相手ばかり並んでいました。

そんな中で、投手が打席に立ち、

油断してしまったか、ファーストゴロを本塁へ投げ、

なぜかセーフに。

これから悪夢でした。

連打連打を食らい、失点。

挙句の果てには小笠原に満塁弾献上。。

0-5と不利な状況になりました。

このあとは相手がCOMだったので、

どうに逆転しましたが、

また小笠原にタイムリーを打たれ同点にされたりと、

散々でした。

最後はどうにかサヨナラで勝ちましたが、

しっくりしない試合でしたねぇ。

残念です。。

入替-8

10安打打たれすぎです。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
今のcomは強いですからね(´-ω-`)選球も良いし・・・油断してると負けることも(;・∀・)
てか、選手もそんなに揃ってるんだcom(´;ω;`)
No title
でも、サヨナラならよしとしませう。
No title
今のCOMは強いんだ・・・

もしかしたら一軍よりカオス(゜レ゜)
No title
まともに投げるとCOMはミートがうまいですよねw
No title
これは、やっぱり入替のサヨナラポイント狙いのサヨナラ勝ちですよね♪
No title
あるあるー

私は初期パックのままの時、連打で点取られて負けましたw
No title
お疲れ様でした
確かに1つのミスからガラッと変わる事ってありますよね~
No title
入れ替えのCOMは案外手強いんですよねw
No title
COM戦は意外と強いですしめんどいですよね。
No title
COM、いい選手もってますね
油断すると打たれますよねw
No title
COMは、やたらといい選手もってますよね。装備もガチガチですし。

管理者のみに表示

キャッシング
