スポンサーサイト

--年--月--日

球春到来!

2011年04月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いよいよプロ野球が開幕し、球春到来となりましたねぇ。

初日から横浜が中日にサヨナラ勝ち、

それも勝利の方程式である球界でも1、2を争うセットアッパーの浅尾を攻略し、

その結果での勝利です。

中日には多少ショックな結果だったのではと。

野球が開幕しましたけど、地震はなかなか収まりませんねぇ。

昨日、一昨日と震度6弱の地震がありましたし、

それに伴って、楽天ーロッテ戦では2分中断したようですよねぇ。

今後もどうなることか。。

ところで、クラブの件ですが、

多少、過剰に期待されている方がいらっしゃいますので、

あまり期待しないでくださいね。

過剰に期待されると尻込みしてしまう性格なんです^^;

そんなに強くないですし、毎度トナメに参加できるとも限りません。

ただクラブの人数が1人増えるな程度に思っていただけるだけで結構です。

ということでよろしくお願いします!

ちなみに、まだどこにするかは未定です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
プロ野球シーズン来ましたね。
巨人も横浜も白星スタート!
連勝目指して頑張りましょう。

クラブ入り…
早く決まるといいですね。
遠くから応援してます。
No title
巨人勝ちましたねww
これで勢いに乗って欲しいです

地震は・・・落ち着きませんね><
No title
東野、何とか勝ちましたの~
長野が決めてくれましたね(*´∀`)♪
クラブ(´・ω・`)?どこも気楽にやれると思いますよ(´∇`)じゃないと、あそこまで大きくならないですから(´-ω-`)
あ・・・家、めちゃ小さいや( TДT)
No title
>ところで、クラブの件ですが、
>多少、過剰に期待されている方がいらっしゃいますので、
>あまり期待しないでくださいね。
⇒ここから<-------------------------->ここまで
ぐらいしか期待していませんよ♪
(ん?これって期待しているってなるの?)
No title
ジャイアンツは快勝でしたね~
No title
なるほど^^;
じゃぁよっしーさんは
JUNが合ってるかもしんないです^^
うちのクラブ基本放置だからw
No title
横浜は若い力が活躍しましたね~
ESCは基本自由ですから自分のペースで出来るところですよ~
No title
開幕しましたね~。

ちゅうこんさん放置っていう言い方は表現が悪いですww

マイペースでやってますよ~。

No title
横浜、できるだけ長くCS争いに残っていて欲しいですね。
とか言って、優勝争いしちゃうかも??
No title
横浜は浅尾を打てたのが大きかったです!
去年は全くといっていいほど打てなかったですからw

巨人も勝利おめでした~
No title
ESCに行くんですかね~
それなら全力でたたきますーw
(もちろん試合でって事ですよw)

管理者のみに表示
« 圧迫 | HOME | あ~~ »

キャッシング
