スポンサーサイト

--年--月--日

圧迫

2011年04月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


一昨日、12球団それぞれの開幕投手は開幕投手という栄誉に圧迫された投手もいたことでしょう。

意外に応援している木佐貫はがんばりました。

意外にダルビッシュがボコられてました。

なんだかびっくりな結果ですよね。

野球はあけてみないと、そして、終わってみないとわからないとはこういうことですね。

私のクラブ入りもですw

さて、精神的に圧迫されながら、私も試合をしました。

それは700リーグでのことです。

700だと年度の制限がないことから、

選手がそろっています。

その中でも今回は、ヤクルト愛フルの方と対戦でした。

複数毎所持してることの証明できる星マークが金で、

30枚以上あることがわかる選手がずらり。。

おまけにほとんどスキルもち。

あ~いやなのと当たったなと。

結果はこんな感じ。

700-1.png

初回から青木、デントナにHRを打たれ。。

ボール球で必死の抵抗。

四球を出しながら、そして走られながら。

コールドになるまいとがんばりました。

打線はさっぱりで、小笠原のソロ弾で一矢報いるだけでした。

まぁがんばった方でしょう。

それにしても、福地足速すぎ!!

3塁へ盗塁ラクラクって。。

最後に、毎度クラブについてですが、

昨日は言葉が悪かったですね。

たとえどのクラブに入ってもたいした力はないですからねということです。

いるだけのようなものですと。

あと入るのは1クラブですから、

入らなかったクラブの方はご勘弁くださいということです。

まぁまだ決めてませんけどね。

決めるのは来週です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ダルは、肉体改造までしての投球だったんですが、実りませんでしたね。
愛フルと戦うと疲れがどっと出ますよね^^;
No title
お疲れ様でした
愛フル相手には苦労しますよね・・・

ダルは開幕戦で勝てないみたいです><
やはり精神的なものですかね??
No title
お疲れ様でした~

愛フルは手ごわい><;
通年のアイフル、カスト効果は絶大ですよね(´;ω;`)
恐ろしいや( ´艸`)
クラブ(´-ω-`)気楽にやってますので気が向いたらどうぞ(^‐^)_且~~
No title
愛フルはね・・・
って、おいらも700通年は愛フルですがw
クラブはの~んびりやるなら純正連おすすめですよ~(^・^)
No title
どこのクラブに入るんでしょうか?
No title
700も愛多そうだしなー
やらない。。。
No title
ピノ、片岡、福地は本当に速いですよね。彼ら相手に、いつもの調子で「飛び出させて、挟んでアウトにしよう」というプレーをすると進塁されてしまいます><
No title
ESCが一番有力ですかねー

その際は全力で邪魔しますw

リアル巨人2連勝おめでしたー
No title
愛フル相手にはちょっとあきらめの気持ちが入ってしまいます
クラブの結論、楽しみにしていますよ♪
No title
マイペースでいくならうちにって劇王さんと同じコメだww

序盤で点とられると厳しいですね。
No title
アイフルにその結果は十分だと思いますw

あ、僕もかw
No title
開幕戦はどこも盛り上がったみたいで、楽しい野球シーズンの始まりですね!
No title
どこのクラブに入ることになるのかはわかりませんが
入ったクラブが良いクラブであるといいですね

管理者のみに表示

キャッシング
