スポンサーサイト

--年--月--日

連敗。。

2011年04月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


700リーグに続いて参戦中です。

このリーグかなり大苦戦しています。

初戦で愛フルに敗戦して、かなり答えました。

そのあとの試合でも、ミスがらみで点を取れず、

その次の試合を落とします。。
700-2.png

あとは、イライラが募り、やる気も低下。

試合をしなければいいのに、試合を続け連敗します。

700-3.png
700-4.png
700-5.png
今後はどうなることかなぁ。

せめて3勝くらはしたいけど。

う~ん、苦しいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様です
調子の悪い時はお休みした方が良いかもしれませんね・・・・
No title
調子が悪いかな?
何らかの気分転換でも・・

雨か~、まあ、少量らしいですが。
No title
こういうときは、あの癒し系の人に癒してもらうのが一番!!
癒し系(´・ω・`)?
誰(´・ω・`)?
オデットも癒されたい(´ 3`)
No title
苦戦してますね・・・
こういう時はASやネタデッキで気分転換とかありかもよ^^
No title
ダメなときは何をやってもダメなもんです^^;
めげずに行きましょう!!
No title
よっしーさん、お久しぶりです。
そしてコメントもどうもでした^^
公式は各リーグでダメなパターンと良いパターンがありました。
デッキを変えてやるという劇王さんのコメントに私も賛成です^^
気分転換にたしかになりますんで^^
No title
苦戦してますね><

自分は年中苦戦だらけですが・・(涙)
No title
負けが続く事ってありますよね。勝てそうな相手なのに・・・。
勝負は時の運です。
No title
こういうときってありますよね。
No title
ドンマイです><
No title
このリーグはデッキが強力な人が多いような気がしますね~

管理者のみに表示

キャッシング
