スポンサーサイト

--年--月--日

1万FPスロット

2011年04月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブで1万FP貯まりましたので、

スロットを回すことにしました。

このスロットで、巨人選手をゲットするため、もし60以上が出たなら、

即密輸を考えてのスロットです。

ところが。。

アップデートされてからか、さっぱり出ませんでした;;

まずは50以上を紹介!といきたいところですが、

なぜかゼロ。。

おいおい。。

そりゃないよ~。

タイガースばかりでてる印象でしたねぇ。

あたりは出るんですけど、SPとか高WPがでない。。

なんとも残念でした。

結果です。

1万FP中あたり11回、選手24人

111回中24

21%

数も出ない、質も悪い。

最悪な結果でした。

ちなみに狙った巨人の選手で出たのは、

鈴木、金刃、野間口の3人でした。

それに比べて阪神は9人も。。

いらん!おまけに45以下ばかり。。

SSもなしです!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
1枚でいいから、デッキに組み込めるようなカードが欲しいですよね。


リンクを貼らせて頂きました。よろしくおねがいします!
No title
最近は50が出ても聖澤spとか・・・・

ちょっと渋すぎますよね><

直ぐfpが無くなります
No title
ありゃま・・・
おいらはちょっといいカード引いちゃいましたよ^^
No title
またもや、ハンゲの策略ですな~
なかなかいいのはこないですよね><
No title
今、かなりしぶってますよね><;
No title
1万FPで収穫なしはつらいですねえ
1万でその結果は(´;ω;`)
渋すぎます(*`Д´)ノ
60カラスを一人位・・・(〃´o`)=3
No title
1万。。
55以上1まいぐらいでてもいいような。。。
No title
なかなかうまくいきませんよね><
自分も不発です。

管理者のみに表示

キャッシング
