スポンサーサイト

--年--月--日

1軍昇格!

2011年04月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


入替戦を以下の結果で終えました。

入替終了2
入替終了2-2

自分にしてはかなりの好成績です!

そのうちCOM戦が何戦か入ってるので、いけた数字なんでしょうけど。

それを省いても1敗しかしなかったのはよかったですねぇ。

防御率もいいですし。

打率が4割なんて、ありえない気もします。

この結果、ついにこのときがやってきました!

1軍昇格

1軍昇格です!

おそらくすぐ2軍へ逆戻りのような気もしますが、

久しぶりの1軍を半月堪能したいと思います。

でも、あの入替を初めてしたときのことを思い出すと。。

涌井とかダルとかばっかりなんだろうなぁ。

2軍のままがよかったのかなと。

確か今期はWPがあがるような。

まぁできるだけのことはして、残留できるようにがんばりますかねぇ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
1軍!!おめでとうございます
とは言え、今節から1135・・・・

頑張ってください
今までギリギリ一軍に残留できてたオデットですε- (´ー`*)
WPが上がるみたいですね(´∇`)終わりました(´;ω;`)二軍に行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ
No title
ハンゲにログインしてないの~・・・
No title
1軍昇格おめでとうございます。私も以前一度一軍に上がった際20連敗してそれ以降わざと2軍をキープしております・・・
一軍怖いww
No title
強い人・強いデッキばかりの1軍ですね。
お互い10勝するのに何試合かかるかな?
No title
1軍昇格おめでとうございます!
WPはどうにかして欲しいですね・・・
No title
僕は今回の1軍はだいぶ手こずってます><;
No title
おめでとうございます。
お互い1軍で頑張りましょう!
No title
1軍昇格おめでとうございます
残留目指してお互いがんばりましょー!
No title
一軍昇格おめでとうございます。

ちなみに自分は二軍降格でした。
No title
昇格おめでした~

出会った時にはよろしくね~
No title
1軍は強いデッキ多いですよ
でもダルはそこまで会わないです

管理者のみに表示

キャッシング
