スポンサーサイト

--年--月--日

700リーグの結果

2011年04月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先週の記事で、散々だった700リーグを無事?に終えました。

結果です。

3勝7敗。

後半に3勝しまして、一応目標は達成しました。

でも、最後の1勝はこんな感じで、

700-6.png

明らかにただ試合を消化したいだけみたいな感じでした。

まぁいいんですけど^^;

防御率は5点台。打率は3割ちょうどくらいと、ぱっとしない結果ですよねぇ。

もうしばらくこのリーグには近づかないでおこうと思います。

あ~つかれた。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様でした
勝ちは嬉しいですが、死球ではね・・・・・><
No title
僕もしばらく行ってないですね~
700リーグは~・・・
No title
消化お疲れ様でした~
消化試合は勝ち数が少ないオデットには美味しいですが・・・(´;ω;`)楽しくはないですよね(´-ω-`)
No title
WP700リーグ行ってないなw

早く河川敷になってくれないかなーw
No title
七瀬さんって河川敷ファン?
やる気がない相手は大歓迎です♪
No title
お疲れ様です。
勝ちは嬉しいですが・・・
No title
消化おつかれでした~
No title
大勝は、好調の証拠と考えましょうw
No title
消化おつかれです~
No title
700と825は最近人気ですね~

管理者のみに表示

キャッシング
