スポンサーサイト

--年--月--日

ついに決定!!

2011年04月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


散々先日毎日書いてきましたクラブの件ですが、

入るクラブを決めました!

そのクラブは、純正球団連合会です。

純正巨人を目指す!という気持ちとチャットでsoccerさんからのお誘いなど、

いろいろ考えまして、純正球団連合会さんにお世話になろうということにしました。

これから申請しますから、soccerさんよろしくお願いします。

同じクラブの方、よろしくお願いします。

また誘ってくださった他のクラブの方、ありがとうございました。

特にgodさんには何度もブログにクラブ加入の勧誘のコメいただきありがとうございました。

期待に沿えず申し訳ないです。

これからも、皆さんよろしくお願いしますね!!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
JUNさんですか!!
まあ、純正使いなら興味ありますよねww

って事は、合同トナメでお会いしますね!!
宜しくお願いします
No title
純正連合でしたか
合同トナメで会えますね
No title
純正連合ですか?
では、オデットさんと一緒にもぐりこめば、合同トナメで会えますね♪
No title
よろしくお願いします~^^
まあマイペースでやっていきましょう~。
No title
おお~~~
てっきりESCだとばっかり思ってたからうれしいニュースですね~

お互いにがんばりましょう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
OHHHHHHHH!!!!!

ようこそよっしーさ~ん!!ヽ(^o^)丿

クラブ内は
みんなそれぞれ自由に動きまくってるので
(人はそれを放置と呼ぶw)
マイペースで頑張って下さい^^
うちも関東ついてるけど純正なんだけどなぁ(´;ω;`)
じゃあ合同トナメでお会いしますね・・・って部外者が言ってみるwww
No title
JUNなら仕方ないかw

がんばって猛者にもまれてください!!
No title
どうも\(^o^)/
これからよろしくです~
No title
今朝は4時半起きで関西へ・・

ね、眠い><;
No title
クラブの伝説のプレイヤーになっちゃってください!!
No title
新天地でも活躍して下さいね~
合同杯でお会いしましょう♪
No title
うちに決めましたか!
歓迎します~!
これからもよろしくお願いしますね^^
No title
クラブ移籍先決定おめでとうございます。
トナメなどで会ったときはお手柔らかによろしくお願いします。

管理者のみに表示

キャッシング
