スポンサーサイト

--年--月--日

こんなの出ちゃいました!!

2011年04月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


クラブ問題も一息つきまして、さぁ入替戦をがんばっていきましょ!という感じです。

そんなさなか開かれている開幕スロット。

とんでもないものが出てしまいました。

正直びっくりです。

それは彼!

Sh甲藤SP

ではなくてですねぇ。

まぁ彼も初めて出た選手でしたし、

おまけにSPであったのでうれしかったですが、

びっくりするほどではなかったですね。

さぁきます。

それは彼です!!
Ys青木N

正直、いわゆる2度見というのをしてしまいました!

青木は何年ぶりに着たんだろうという感じです。

スロで07年に出た以来かな。
Ys青木N07

当時は60でした。

ノーマルの70は09のダル以来ですかねぇ。

なかなか出ませんでした。

いや~びっくりです。

ホントびっくりですよ。

とてもうれしい1枚でした!

純正するんだったら、いらないけど。

まぁ当分巨人が集まるまで、ASで彼使いますかねw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
すげーーー!!^^
おめでとうございます!^^

きっとJUNに入ったからですね(え
No title
あ、お~き~ がエエな~
No title
すごいのが出ましたねぇ^^
純正するのにも良いトレ弾になりますの( ´艸`)
オデットにも来ますように(人´ω`)
あれ(´・ω・`)?今日まで(。・_・?)?
No title
すんごいのが来ましたね~

これも純正連効果(゜レ゜)
No title
アオキ!
おおめでとうございます。今年の青木は最強ですね。
No title
青木おめーっす

今年は引ける気しないですw
No title
青木~!
JUNに入ったからお祝いです(^_^)/
No title
これはすごいのひきましたね~。
No title
青木おめです。
07青木もいいな~。
No title
青木!おめでとうございます
スロで70は凄いですねwww
No title
青木おめでとうございます!
このスロ、なかなか良いみたいですねw
No title
4年ぶりですか!
おめでとうございます^^
No title
おお!!おめでとです^0^
いいですね~。
トレ要員としてもかなりいい選手狙えそうですし。

管理者のみに表示

キャッシング
