スポンサーサイト

--年--月--日

岩隈の2度曲げって。。

2011年04月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


噂には聞いていましたが、やっぱ1軍は手ごわいです。

なんと1試合目から2度曲げ突進打法の方。

こんな相手に当たると、

投球時にもイライラ、打撃時にもイライラと、

ダブルでイライラしますよ。

そんな中打撃の方は比較的健闘しました。

岩隈で2度曲げしてきます。

左打者には大きくカーブ。右打者にはシュート。

徹底してますね、こういう相手は。

初回から2度曲げを攻略し、1点先制!

これはいけるかもと思ったとたん、

その裏に田代にどでかい1発。。

その後、田代にもう1発。

最後に、見せ場が1回ありました。

代打で桜井を出したところ、

投手が右から左へかわります。

それを代打の代打でトレーシー。

おまけに絶好調!

これは点差があるけど、打たねば!!

それを見事に1発!!

3点差まで来ましたが、ここまででした。

入替-9
まぁ多少意地は見せられたかなと。

それにしても初戦から2度曲げと突進って。

今後の1軍入替戦に大きく不安を残しますね。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
色んな人、いるからな~、
頑張って!!
No title
こういう相手は厳しいですよね><
No title
大半の人が二度曲げ突進ですよ;;
それが普通だと思わないと、いらいらでやってらんないですよ^^;
No title
最近、また増えましたね・・・

システムもまた元に戻ってるし・・・
ほとんどそんな感じです(´□`。)°゜。しかも嫌味メールまでご丁寧に来ます(*´∀`)♪返信不可ですぞε- (´ー`*)
No title
1軍ではなかなか勝てませんね。リードしていて終盤に逆転ホームランを食らった試合が何試合もあります・・・。
No title
1軍は9割そんな人と思った方が・・・
まともな人とあたった時に嬉しくなりますよ(^^;;
No title
お疲れ様でした
自分も1軍経験しましたが、10試合中8試合はそんな方でしたよ
後の2試合はクラメンの佳貴さんと読者の『頭文字 で』さんでしたww
No title
1軍戦、参加しましたがいまだ0勝!!
かなりやばい?
No title
イライラするのは嫌ですよね。
No title
岩隈の2度曲げはキツイですね><
No title
1軍にくる二度曲げ使う人は
二度曲げも1軍ですよねw
No title
そういう人に当たるとやる気なくなっちゃいますよね
No title
2度曲げ突進の相手を
叩き潰すのが
ファミスタの醍醐味です
やっつけちゃいましょう!

管理者のみに表示

キャッシング
