スポンサーサイト

--年--月--日

飛ばなくなった??

2011年04月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


木曜日のアップデートから打球が飛ばなくなりませんか?

私がそう感じてるだけでしょうか?

まだアップデートされてから1試合ですから、

たまたまその試合がそうだっただけなのかもしれませんが。

入替-10

ダルと朴の投げあいでした。

初回から相手投手がダルなんで、打球が飛ばないなぁとは思っていましたが、

相手も飛ばないんですよねぇ。

球威をあげてますが、不調の朴でそこまで抑えられるとは普通思いません。

それなのに、ずるずるとノーヒット。

6回もパーフェクトに抑え、こちらが点をとれば、

完全試合というところだったんですが、

延長に突入。

7回にどうにか朴が先制のタイムリーを放ち、勝ち越し。

次を抑えれば、完全でしたが、

鳥谷の打球をショート荒木のエラーで出塁させ、完全消滅。

それでも後続は抑え、勝利しました。

相手は小笠原とか結構強打者がいましたが、

さっぱり打てない感じでした。

私の投球術うんぬんでもなく、

ただ打球が飛ばないなと感じました。

皆さんどうでしょ??

たまたまですかね?


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝利おめでとうございます
自分も2試合しかやってないので、良く分かりません・・・

とは言え、現在アンケートとかもとっているので、ちょいちょい仕様変更してそうですがねww
No title
そんなに飛ばなくなったんや~
No title
勝利おめでとうございます。

確かに飛ばないと思います。以前よりはるかにHR減りました。
No title
公式は全然してないので、分かりませんww
オープンじゃそんなことはなかったな~
No title
飛ばなくなったんですかね?
最近あまり試合出来てないので
ころころ仕様が変わるとついていけません><

No title
勝利おめでとうです。
自分はリアルのほうでバタバタしてるので…
打球が飛ぶ・飛ばないのか分からず;;
No title
すんごい打線が相手だとよく飛ぶと思いますが、あまりかわっていないような気が。。。
No title
昨日もコメントしましたが相互リンク希望です
今日今江がダルからホームランうったので飛ぶようになったのかなーと思ってたんですけど…
No title
飛びにくくなったというか打ちにくくなったかな~。

というかころころ変えすぎかなと。
No title
ダルに投げ勝ち、おめでとうございます
うーん、飛ばなくなりましたかね?
確かに飛ばないです(´;ω;`)
私が下手になったのかなぁ( TДT)
No title
ちょこちょこ変えるからわからんですよね。
No title
うちでは飛ばないという感覚は特にないかな~

管理者のみに表示

キャッシング
