スポンサーサイト

--年--月--日

澤村初勝利!

2011年04月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


澤村が先日初勝利を収めましたね^^

澤村初勝利

今回初めてテレビの中継で見ました。

前回はテレビの放送がなかったんですよねぇ。

投球を見てまして、確かに速い。球の伸びがあるなと感じました。

ただ昨日はそこまでよくはなかったんじゃないかな?とも感じました。

ストレートでの空振りがなかったですし。

もともとそういう投手なのかもしれませんが。

あと感じたのはフォークはそんなに落ちないかなと。

金本を三振に取ったときの球は落ちてはいましたが、

落ちるというより、ちょっと遅くなったかな?という印象でした。

まぁあのストレートを相手にするのは大変かもなと。

これからもっと勝ってほしい投手です。

間違いなく巨人の柱になる投手ですね。

見ててあのストレートは気持ちがいいです。

球場にいってみてみたいと思う、久しぶりの巨人の投手かな。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
澤村はいい感じですね
大石はいったいどこに・・・
No title
澤村、長野、良い選手が多いが、
抑えはど~なったんだ?
澤村は良いですね(*´∀`)♪
将来が楽しみです(゜ー゜)(。_。)
斎藤さん・・・しっかり育て上げてください(人´ω`)
No title
ドラフト前から沢村は球が早い割には三振が少ないって新聞に書いてましたよね

でも、みていて大崩しなさそうな雰囲気ありますよね

困った困った
No title
澤村いいかんじですよね~
No title
沢村を含めて今年のルーキーはすごいですよね。
No title
相互リンク希望です
澤村は今年2桁いけるかな?
No title
たしかにいい投手ですね~
でも福井君も負けないぞ~
No title
巨人は、よそから選手を獲ってくるイメージがありますけど、
最近は、育ってる感じがしますね^^
No title
澤村は期待できますねww
真っ直ぐで勝負するのは見ていて気持ちが良いです

巨人から4年連続の新人王ww
No title
澤村はやっぱり良い投手ですね
No title
澤村良さげですね。
ヤクルト戦で投げて欲しくないっス。
No title
澤村いい投手ですね~
聞いた話だとスライダーの使い方が上手いらしいです
No title
ストレートとスライダーは超一級品と解説者が言っていました。
楽しみなピッチャーですよねぇ。

管理者のみに表示

キャッシング
