
--年--月--日

山口抹消

2011年04月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


正直、ショックです。。

山口が抹消されたという。
山口抹消

最近、登録されててもベンチを外れたり、入ってても投げなかったりと、

何か微妙な空気を出していた投手リレー。

この結果、やはり抹消となってしまいました。

ずばり彼しかいないと思ってたのになぁ。

まぁ左胸の張りということで仕方ないですね。

早く治して復帰して欲しいです。

その間、久保とロメロが抑えというんですが、

これちと不安ですよ。

久保は不動のセットアッパーとして、

火消しですし、ロメロは未知数だしなぁと。

個人的には越智に戻ってきて欲しいところですが、

2軍戦でもぱっとしなかったりと、不安ばかりです。

やはり、風神雷神セットでがんばってほしいなと。

2人の早期復帰待っています。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
越智は近いうちに戻ってくるみたいですよ^^
No title
守護神不在は厳しいですね>、<;
No title
山口がいないのはきついですね・・・
また去年のように抑えが><
厳しい戦いが続きそうです(´-ω-`)
どこのチームも故障などあるはずなので慌てずに完治させて、その分しっかり働いてもらいたいです(゜ー゜)(。_。)
No title
う~む、抑えはど~すんぢゃろかな~?
No title
押さえは、メロメロさんですね

序盤に正念場!?
No title
越智は1軍みたいですね。
今、左側でニュースがw
No title
今年の9回は大変なことになりましたね。痛すぎる・・・
No title
その代わり越智ですか~
厳しくなりそうですね
No title
抑え不在は痛いですね・・・

いつものごとくどっかから補強しないと(^^;;
No title
ロメロがセーブあげてたんですねー
ビックリしました
No title
クルン再入団でw
No title
馬原も2軍にいきました・・
まぁ球が悪いので仕方ないですけど><;
No title
無理して出せてもね~って感じでしょう。
No title
安定感がないとなると抑えは厳しいんですかね

管理者のみに表示

キャッシング
