スポンサーサイト

--年--月--日

1万FPスロット

2011年04月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


1万FP貯まったので、スロットを回すことにしました。

純正球団連合会に入ったことから、なるべくはやく純正で試合ができるように、

セ・リーグのみ回すことにしました。

前回は45以下しか出ず、さっぱりなスロットだったことから、

今回こそは50以上が出て欲しいです。

さて、今回の50以上の結果です。

LH駒田N
YbハーパーN
YbスレッジN
とまぁ2つ目のLH選手、駒田です。

あとは横浜のクリーンアップの2人です。

村田はきませんでしたけど。

クリーンアップ2人はいいですね。

あと、由伸SPが出ました。

ちなみにSPはこれだけです。

まぁ巨人だったのでよしとしましょ。

あと巨人はこのようなのがきました。

G脇谷N
GライアルN

あと、藤井、久保、加治前、隠善がきました。

高WPがありませんでしたけど、

まぁ巨人の数が出たのでこれまたよしとしましょ。

結果です。

1万FP中33人、あたり10回

110回中33で

30%

なかなかいい結果でしたね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
結構いいひきですね
おめでとうございます
劇王さんもですが、自分も月曜日にそこそこいいのを引けました
スロが緩くなって来たんですかね??
No title
結構、良かったですね~
No title
順調にきてますね
No title
駒田も一応、もと巨人ですしね。
でも、純正扱いはされない?
No title
これに1枚ぐらい60オーバーが出てくれたら言う事なしですがね^^;
純正大会で、OBも入れられるルールもあるので駒田は良かったです(*´∀`)♪
レジェンド全然持ってないのにε- (´ー`*)
No title
今年のは過去最高の脇谷ですよね~
No title
駒田も巨人→横浜なので、横浜色、巨人色が濃くなりましたね~
No title
贔屓球団が出るのはいいですね。
No title
ハーパーはかなり使えますよ^^

管理者のみに表示

キャッシング
