スポンサーサイト

--年--月--日

対戦チャレンジクリア!!

2011年04月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


俺ジナルCOM戦の対戦チャレンジのCOM戦で、

どうも50試合と100試合を超えてるチームとの対戦ができず、

放置されていました。

ところが、今週はDCCで50戦を設定されている方が多くて、

50戦クリアを目指して対戦です。

数名いらっしゃったんですが、ブログをリンクさせていただいているRブライアントさんのところが、

50試合クリアしているようでしたので、対戦。

その結果、こういうものがもらえました!

俺COMヒジあて

ブラさんありがとうございます!

ついでに、100戦もできればと思いましたが、どこに行けばいいかわからず、

放置でした。

ところが、昨日のブラさんとgodさんの記事かな?

waiさんのところでクリアできるかもという情報をゲットし、

waiさんを探して約15分。

やっとみつけて、100戦クリアです!

対戦チャレ

シルチケか?と思いましたが、これでした^^;

ギャラガ

そういえば、そうでしたねと。。

シルチケは普通のCOM戦ですね。

さぁ次は普通のCOM戦がんばらねばと!

あと100試合されてない方、ブラさんの情報によると、

100戦を超えている wai985265 さんの俺COMは5/2の1時までらしいですよ!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
でも、クリアは、おめ~~~
No title
全クリ!おめでとうございます
やはりシルチケが欲しいですよねww

あ、うちも80行きましたよww
劇王さんとわいさんに感謝です
No title
自分もわいさん探さないとな~。
クリアおめです。
No title
そうそう。
まったくwaiさんデッキがみつかりません><
No title
おいらとブラさんのデッキももしかしたら100戦行くかも・・・
100戦クリアおめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆
見つけるの早いですね!!(゜ロ゜屮)屮
はまると一時間探しても出てきません( TДT)
No title
ヒジ当てはそこそこありがたいですね。
ギャラガは・・・
No title
ホントDCCさまさまですね
凄く助かります
No title
なんでギャラガなのかと思いますね。
No title
これからシルチケ目指すのは、SPの追加枚数的にもちょうどいいかもしれませんね。がんばってください
No title
ギャラガは論外www
No title
waiさんデッキは探しにくいですねぇ

なかなか見つかりません><
No title
チャレンジクリアーおめでした^^

管理者のみに表示

キャッシング
