スポンサーサイト

--年--月--日

借金生活かぁ。。

2011年04月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


27日試合終了時点で、巨人は借金生活に突入しました。
巨人借金

なんだか調子がぱっとしませんねぇ。

上がってくる感じも今はありません。

しばらくは我慢でしょうか。

このところ、調子が一番悪いと思うのがこの方。

小笠原です。

最近6試合の成績がこんな感じ。
小笠原成績
さっぱりですね。

この前、阪神戦でいんちきなプレーでアウトになった後の打席で内野安打1本打って以来、

何にも出ていません。

これは2000本の重圧か、それとも阿部の代わりの主将である重圧かといわれています。

小笠原ほどの選手でもこうなるんですよねぇ。

早く2000本打つか、阿部に帰ってきてもらうかしか、

小笠原の復調はないかなと。

こういうときにこそ、若い選手にがんばって欲しいものです。

何か噂によると、ドラ4の小山という投手が、

30日に投げるという話があります。
ドラ4小山

こういうのを待ってたんですよねぇ!

ちょっと明るいニュースかな。

澤村に負けず、がんばって欲しいですね!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
やっぱりガッツが打たないとですよね・・・・

今は暗い話題しかありませんので、こー言うニュースはいいですねww
No title
なんか、GWなのに寒いかな?
No title
ガッツは、不調気味ですね
小山は、初めて聞きました

若手の台頭はうれしいですよね
No title
打線が元気ないね~

でも、どうせ・・・
って気がしますけどねw
No title
同じく、どうせ・・と思っている私。。。

阪神戦のいんちきプレーのアウト、覚えていません

その後の、微妙な内野安打はしっかりおぼえていますが。。
No title
ガッツでさえ不調ですか・・・
阿部の復帰が待ち遠しいですね
嫌なムードを吹っ飛ばして、ベテランに火をつけてもらいたいですね(´-ω-`)
由伸も抹消されたゃったし(´;ω;`)
No title
開幕の飛び出しで今年は巨人が良いかな?と感じましたけど、
今となってはどん底ですね・・・。
重圧と言うのは、予想以上に大きいものなのですね。
No title
もうそのうち復調するでしょう。
No title
ジャイアンツは今が我慢のときですね
No title
ガッツが打ち出せば一変すると思いますよ。
No title
セリーグはあまりみないので良く分からないんですが、小笠原の不調は痛いですね。シーズンは始まったばかり。まだこれからです!

管理者のみに表示

キャッシング
