スポンサーサイト

--年--月--日

入替終了

2011年04月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ちょい前ですが、入替リーグをこれで終結させることにしました。
入替終了3
入替終了3-2

まぁ一応、10勝したんでよしとしますかね。

それにしても、青木が入ってチーム打率があがるかなと思えば、

そうでもなく。

投手陣もそこまでぱっとしないながら、踏ん張って2点台に抑えたことが、

評価できますかね。

それよりも、1軍にのこれるか微妙みたいですが。

あとは天に任せますw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
私も1軍に上がれるように頑張らなくては・・・
No title
自分は、220万ぐらいです、今回は残れそう?
最低10勝しないといけないのは大変ですよね^^;
No title
1軍にいるってことがすごいですw
No title
いつも二軍生活ですwww

一軍羨ましい
No title
お疲れ様です
うちは3試合しかやってません
2軍で満足です(´・ω・`)ノ
No title
1流、スーパースターを目指していない私も1軍残留で十分です♪

おんなじだー
No title
今日明日は曇りだ~><;
オデットよりポイントある('〇';)
もうやる気が無いので残留できれば良いなぁ(´-ω-`)
No title
一軍ですか。いいですね。
自分は試合数もあまりこなしていないので二軍残留が精一杯ですw
No title
これは十分ですね~。
No title
200万で残留できないならば、僕はすねちゃいます(笑)
No title
10勝なら残留出来るんじゃないですか?
No title
落ちるのは嫌ですから何としても残留したいですね。
No title
防御率低いですね~
残留は間違いなしでしょう!
No title
10勝おめです~
残留はいけるんじゃないですかね

管理者のみに表示

キャッシング
