スポンサーサイト

--年--月--日

ドラ4小山デビュー

2011年05月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついにこの投手がデビューしました。

小山デビュー

明るい話題ですね。

この試合で、勝ち負けはつかなかったものの、

原監督も及第点を出しています。

今後に期待です。

次もあるのかな??

まぁ個人的には、投げた姿を全く見てないので、

よかったのかわかりませんけど、

4回4安打2失点。あと1回投げとけば、アルバラデホに勝ちを持ってかれずにすんだのにとw

まぁアルバラデホが5回にいい投球をしたから、

ラミのHRがあったのかもしれませんね。

あとデビューといえば、もう一人。

外野手の橋本も27日にデビューしましたね。

新しい選手が続々と出てきてくれますね。

これで活性化してほしいものです。

松本も早く復帰してくれないかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝利おめです!
そういえば…
松本は今2軍にいるんでしたっけ?
早く1軍に上がって欲しいと思います。
No title
野球、最近、TV見てないから事情が疎くなってますわ><;
No title
巨人の外野手争いは厳しい…
若手が勝ち抜いていって将来を担っていってほしいですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小山は開き直りか笑顔を見せながら落ち着いて投げてましたよ(´-ω-`)
アルパラ(´・ω・`)?は帽子やらグローブが小さすぎると感じてるのは私だけ(´・ω・`)?
No title
巨人選手が豊富ですね
No title
>アルパラ(´・ω・`)?は帽子やらグローブが小さすぎると感じてるのは私だけ(´・ω・`)?
⇒このコメ、さっきブラさんところでもみたぞ!!

小山。巨人って今、そんなに先発の台所わるいのですか?
No title
新星が鷹にも欲しい・・・
No title
先発投手を見たときは驚きました。巨人は若手が元気でいいですね。
No title
新しい選手はでてきてほしいですよね。
No title
橋本デビューですか
印象に残ってる選手だったので今後に期待です
No title
原監督が及第点の評価なら、良い選手になりますね^^
No title
小山には是非来週も投げさせて欲しいですね!来年に背番号が軽くなるくらいの活躍を期待しています。
No title
若い人の活躍は見ていて楽しいですよねwww
2回目に期待です!

管理者のみに表示

キャッシング
