スポンサーサイト

--年--月--日

降格か?残留か?

2011年05月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今月の表彰が発表されました。

先月下半期は、結局入替戦しか消化しませんでしたので、

残留か降格かどちらしかありません。

結果はこの通りでした!

残留

残留できてほっとしてます。

さて、GW中は試合できるかなぁ??

昨日は訪問もできませんでした。

すいません。。

本日は訪問できるといいなと。

ではまたです!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1軍おめでとうございます
うちは相変わらず2軍に残留です(;^ω^)
まあ、3試合しか入れ替えやってませんからねww
No title
一軍残留の景品はいいですね。こっちはなんとか2軍昇格です。
No title
一軍残留おめでとうございます。

自分は二軍残留と中々昇格できてません><
一軍おめでとうございます(*´∀`)♪
まぁ、連休は色々忙しいですよね(´-ω-`)
No title
二軍残留40万あったらいけると思っていたら三軍落ちちゃいました
一軍いいなー
No title
1軍残留おめでとうございます

GWは、公式戦キャンペーンもあるし入れ替えは消化出来なさそうですw
No title
残留おめです^^
私も早く上で残りたいです・・・><
No title
まずは残留、それ目標ですからね
お互いに。。
No title
無事残留おめでした~
No title
残留おめです~

管理者のみに表示

キャッシング
