スポンサーサイト

--年--月--日

DCCのおかげ!

2011年05月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サークルのDCCのおかげで、

こんな結果となりました。

俺COM1
俺COM2
俺COM3

こんなにいい賞品が3つも同時にきてしまいました。

DCC様様ですねぇ。

ホント。

まだ20試合と50試合ができる状況ではないですが、

これだけでも、いいですよね。

今後、20、50試合を消化できるように、

がんばって貢献しなければいけませんねぇ。

でも最近、DCCの偽者も多いので、気をつけねばなりませんね。

あと、いつのまにか結構借金があったりしますしね。

DCC内では1、2番??w



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
色々とおめでとうございます♪
自分も借金がかなり膨れ上がってしまったのでゴールデンウィークを使って返したいところです
No title
おかげさまで50戦クリアできましたので、あとはみんなのクリアを見届けるまでおいらもがんばりますよ~
No title
俺ジナルの登録をしないで最近は放置状態な自分…。
そろそろ登録して…
ブログで対戦してもらえるように宣伝しよっかなぁ!?
No title
順調にアイテムをゲットしていっていますね!消耗品ではないツートングラブが一番のレアアイテムだと思います。
No title
GW、する事ないの~

高原にでも行くかなw
No title
ツートングラブ、うちにも着ました。
WP0で右変化5だったかな?
WP0ってところがいいですよ
No title
アイテム入手順調ですね。
No title
順調ですね^^
オールクリアも近いみたいですね。
No title
DCC自分も順調にきてます^^
私もDCCでクリアです(*´∀`)♪
借金はオデットもありましたが、頑張ってプラスになりましたぁ( ´艸`)頑張ってください(//∇//)
No title
賞品ゲットおめです~
No title
うちも借金返済せねば!!
No title
DCC様々ですよね~

私は去年の貯金が・・・

でも今年の借金が・・・

そろそろまともに活動せねばw

管理者のみに表示

キャッシング
