スポンサーサイト

--年--月--日

なんじゃそりゃ

2011年05月04日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


かなり巨人ファンとしては腹立たしい結果がありました。

東野被弾
3者連続被弾って何なんでしょ。

正直ありえない。

捕手の配球も投手の投球も問題外です。

折角の東京ドーム初戦だったのに。

今年のエースはこれか。。

早く澤村に成長してもらい、エースとして君臨して欲しいものです。

東野微妙だなぁ。

球が浮きすぎです。

エースとして君臨したいなら、悪いなりに試合を作って欲しかった。

まだまだです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
よっしーさん。

ごめんね。。。

ワッショイ!ワッショイ!
(阪神ファンの気持ちを代弁!)
No title
確かに、巨人はどうも、ピッチャーのイメージが・・・

永遠にコメントをお願い申し上げます。^^
No title
3者連続は酷いですね(苦笑)

絶対的なエースがほしいですね
No title
しかし、ドーム飛びすぎw
No title
今年の巨人は・・・・・

澤村に頑張ってもらわないとですねww
No title
3者連続本塁打といえば…
横浜スタジアムでも阪神相手にやられた記憶があります。。。
No title
実は阪神ファンなんですよね・・
だから個人的には嬉しいです
No title
能見に苦戦してますねえ・・・
澤村がエースになる日が待ち遠しいですね
No title
ドーム開幕戦でこれはひどいですね。
澤村のみに頼るのも・・・(´;ω;`)
もっと投手陣頑張ってもらわねば(*`Д´)ノ!!!
No title
突然崩れるのを何とかしてほしいですよね。
No title
澤村いいですよね
巨人では長らく空席だった
エースの座は
澤村が掴みそうな気配ですね
No title
まぁ、たまの花火ということで・・・

管理者のみに表示

キャッシング
