スポンサーサイト

--年--月--日

SPと高WPがさっぱり

2011年05月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


スロットを回しましたが、

さっぱりな結果となりました。

出ても、最高は50のT久保田。

SSをとる気もしませんでした。

50だからいいじゃないかと思うかもしれませんが、

1万FP回したんだから、

せめてSPくらい出て欲しかった。

ナムコであっても。

SPなしなんです。

なになんでしょうねぇ。

この残念な結果は。

結果です。

1万FP中あたり5回、20人

19%

類まれなる最悪な結果ですね。

サブなんでいいですけど、世間はサブの方がいい選手が出るという話なので、

これは何なんだろうと。

メインもしたかったですが、

この結果ではと。。

貯めることに専念しましょうかね。

というか、試合してないですけど^^;

ちなみにG戦士は、

市川、鶴岡、澤村、ライアルの4人で死tが。

メインにもなかった澤村と鶴岡が出たのがよかったくらいですよ。

時間は4日0時付近に回しました。

時間は関係ないかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スロ結果ねぇ・・
確かにあまり良いものゲットできないと…。
自分は勝ち抜きスロが終わった後にネタを書きます。
No title
僕のまわりでは
オープンの10-1にはいって
そこからショップに飛んでまわすといいとかいう話しを聞いたりします
No title
最近のスロは全く分からなくなりましたね

自分は相変わらずメイン、クラブ、sspから入ってますが・・・・・

時間帯はどうなんですかね?
No title
WP50でも、投手だと厳しいですよね


ちなみに、火曜日と土曜日は、ほかの曜日に比べて、選手が出やすいという噂を耳にしたことがあります
No title
思ったようにきてくれないですよね。
No title
スロ、期待しちゃいかんと思いながら期待しちゃうんですよね
そして、後悔する。
No title
出ない時は全く出ませんよね。
週替わりスロットの方が出がいいと感じます。
No title
くるときはきますが
こないときはまったくですよね
No title
19%ならまだまだ・・・もっと出ないことありますよ;
スロの差っていつ決めるんでしょう(´・ω・`)?
出が悪くても良いからダルとか引いてみたいです( TДT)
まぁ、いつも20%を目安に期待して回してます( ´艸`)
No title
どんまいでした。
使えるカードが出て欲しいですよねえ
No title
スロットもだんだん厳しくなってきますね。ナムコでた時点でつらいです。

管理者のみに表示

キャッシング
