スポンサーサイト

--年--月--日

小笠原2000本安打!!!

2011年05月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついにこのときが来ました!

小笠原2000本安打です!!
小笠原2000本安打

この数日長かったですねぇ。

小笠原といえども、結構プレッシャーがあったんでしょう。

まぁ小笠原も人の子ということでしょうか。

今までの小笠原の成績がありますが、

生涯打率が3割超えてることがすごいですよね。

日ハム時代に2番を打ってる頃から、

すごい打者だなとは思っていましたが、

巨人に来て、2000本安打を達成するなんて、

当時は思いませんでしたね。

さぁこれで重荷の半分は消えたので、

徐々に復活ですね!

後の半分は阿部の復帰です。

もうまもなくでしょうか。

最後に小笠原おめでとう!!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
試合は負けちゃいましたが…
それでも2000安打達成した小笠原にはおめでとうです。

阿部復帰も楽しみですね!
彼の復帰でチームが上位に復活してくれれば…。
No title
生涯打率3割超えのまま終わってほしいですよね小笠原は
No title
ガッツ、おめ~

・・・、今日は仕事ですわ><;
No title
ようやく来ましたね~。
No title
ガッツおめでとうですね^^
No title
ガッツがんばって~

阪神戦以外で♪
ガッツも気持ち的に軽くなったでしょう( ´艸`)これからの復調に期待ですね(*´∀`)♪
No title
これからのガッツに期待ですね
No title
ガッツおめです
PMはどんなスキルかな?
No title
ガッツはここから打ちまくってくれるでしょう!!
後は慎之助が帰ってきたら・・・・wwww
No title
かなりのスピード記録だったみたいですね
これを機に調子が戻ってくるといいですね!
No title
初めて小笠原を知った時は、「バントをしない2番打者、なんじゃそりゃ(笑)」という印象でした。
やっと2000本出ましたね。復調の兆しになるといいですが。

管理者のみに表示

キャッシング
