スポンサーサイト

--年--月--日

共に打てず。。

2011年05月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっと6日目にして、今月初ファミスタでした。

その試合は入替といきたいところですが、

なんとなく入替をしたくなくて、45以下リーグです。

その初戦。

初戦から、西武愛フルさんでした。

ついてないなぁと思いながら。

初回になぜかたまたま集中の発動したT-岡田BRが2ランHR。

お~これは勝った!と思いましたが、

相手は西武愛フル。

注意しないといけないなと。

でもまぁ45以下なので、パワーSとかはいなかったので、

何とかしのげました。

ところが、回。

愛2のついたパワーDくらいだった立野に2ランを1発くらいます。。

失態でした。

WP45-3.png
こちらは初回に2点とって以来、さっぱり打てず。。

こんな結果になってしまいました。

まぁ負けなかったからよしとするしかないですかね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様でした
45以下は結構点が取れない事があるので、延長もありますよねww
No title
お疲れ様です。
45以下でも失投は許されないですよね~。
No title
僕もさっぱり打てません。昨日もレベル9に負けた・・・。
No title
愛フル、手ごわいですよね~
引き分けなら我慢しましょう

カメ日記、頑張るか・・・
No title
愛フル相手に9回2失点は上出来ですよ
No title
完全復帰です♪

愛フル怖いですよねやっぱり。
でも2失点はいいんじゃないんですか?
No title
僕は45以下リーグ好きじゃないので基本やりません
油断はいけません(´;ω;`)
金城にも簡単にホームラン打たれます( TДT)
No title
45以下はなかなか点とれないですからね。
No title
立野?
中田→岳野→立野ってことでしょうかw
No title
惜しかったですね~
健闘ですね!

管理者のみに表示

キャッシング
