スポンサーサイト

--年--月--日

あれれ??

2011年05月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日のブログは、変な記事になってましたねぇ。

そこでこんなコメ。
立野?

うえりさんご指摘ありです。

WP45-3.png
HRを打った名前は中田になっています。。

名前もすべておかしかったですね^^;

立野とかなっていましたが、

岳野という選手にHRを打たれたとばかり思っていました。

岳野選手ごめんなさい。

プロフィールはこんな感じ。
岳野竜也

まだリアルの岳野選手をよく知らないもので。。

これは私の勘違い?それともハンゲが間違えた?

調べるすべがないのですが、

おそらく勘違いなんでしょうねぇ。

嘘を記事にしてしまいまして、すいません。。

でも、岳野だったはずなんだけどなぁ。。

とこんなこと思ってても仕方ないか。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
謎ですねw

岳野・立野・中田?

まぁ、そこまでイチイチ覚えてるものじゃないですから、気にしなくていいと思います
No title
うーーん・・・・
真相は闇の中ですねw
No title
間違いは誰でもあります・・・。
自分もそれに気づかずに約1日放置してたことがありますので。
No title
名前明記せずに
ライオンズのしょぼいキャッチャーと書いとけばだいたいわかります

中田?岳野?荒川?米野?野田?上本?銀仁朗?

あれ?
全員ショボイじゃないか!!

そんな中でも僕は米野がファミスタ的には好きです
No title
なんか迷宮入りですねwww

れじぇさんが言ってることはめっちゃ的を得ている気がするwww
No title
どうなんでしょうね~
バグはよくあることだから(-_-)
No title
さあて、今日から通常、忙しいぢゃろな~
どうなんでしょう(´-ω-`)うえりんが助けてくれますよ・・・・ヽ(´Д`)ノ
No title
れじぇさんがしっかり助けてるんで大丈夫w
No title
たての。。。

しりましぇーん
No title
自分も眠いときとか訳分からんことが起きることがありますw
No title
確かに、しょぼいキャッチャーに変わりありませんねw
No title
記憶違いかデータ違いか・・・。あれ、あれー!?って混乱することは時々ありますね。

管理者のみに表示

キャッシング
