スポンサーサイト

--年--月--日

分け数が・・・

2011年05月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


WP45以下リーグ終了です。

今月初のリーグ制覇です。

9日目に制覇って遅い。。

さて、結果です。

WP45終了2

4勝3敗3分

なんと微妙な数。

3度も引き分けあると大変ですよ。

ただ単に打線があたらないだけだったのかもしれませんけどねぇ。

一番酷かったのが最終戦。

1死2,3塁のチャンスが2度ありました。

バッターはいずれもC栗原。

何でか知りませんが、2度とも見逃し三振。。

これでバットに当てとけばいいだけだったのに、

打てず、あたらず。。

それでサヨナラだったんですけどねぇ。

無残に分けを増やしてしまいました。

さて、今回行われているGWのプレではこんなものが出ました。

ファミスタ三昧1
おっさんじゃなかったから、OKでしょうか。

最近、ブロチケもあまりないしよかったかな。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様でした
45以下はあまり派手な打ち合いが無いので、3イニの次に引き分けが多いですよねww
自分は好きなリーグです!

勝ち越し、おめでとうございます
No title
引き分け多いとはけっこう珍しい方では?
意外と延長で少しのミスで決着付いたりしちゃいますからねー・・・
No title
勝ち越し、おめ~
No title
引き分け3ってすごいですね^^;
お疲れ様でした
No title
3引き分け!!

投手やりくり疲れそう!!
引き分けが3も!!(゜ロ゜屮)屮珍しいですね(´-ω-`)鉛球の時はありましたが<(_ _*)>
No title
3分とは、お疲れ様です(~Д~;)

トレチケが欲しいけど、リーグ消化が進みません(;´д` )
No title
0ボール2ストライクになると見逃し三振率が増えますね。
相手はボール球を多投してくるだろう、でもどこかでストライクを・・・とか考えてるうちに外角いっぱいに速球をズバっと決められます。
No title
3度も引き分け!
やはりWP45以下は点を取るのが難しいですね><
No title
ここぞという場面でなかなか打てませんよね。
No title
引き分け3は珍しいですね~
No title
引き分けが多いのは、好ゲームが多かった証拠ですね~
相変わらず防御率が素晴らしいですね

管理者のみに表示

キャッシング
