スポンサーサイト

--年--月--日

2つのトレード

2011年05月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日2つのトレードが巨人から発表されましたね。

ブラさんのところや、

他の巨人ファン、日本ハムファン、西武ファンの方が書かれているかもしれませんが、

あえて書かせていただきます。

1つは日本ハムから高橋信二獲得のトレード
高橋トレード
彼、小笠原と同期なんですねぇ。

しらなかった。

右の強打者が欲しかったということですが、

スタメンはどうなんでしょう^^;

1塁は小笠原だけど、また3塁に回して、

1塁に置くのかなぁ??さすがに捕手はないでしょ。

なぞです。

私が思うに主に代打じゃないかなと。

今後に期待です。

あともうひとつは、星のトレード。
星トレード

高橋のトレードが大々的に出て、少し隠れてしまっています。

先日、岳野選手を紹介した西武へのトレード。

みきれじぇさんが捕手の名前を散々挙げましたが、

しょぼいという話。

やっぱ捕手が欲しかったんですねぇ。

でも、低WPの捕手が増えるだけのような^^;

まぁ西武は1軍で使えるとふんだんでしょうね。

巨人の星から、西武の星へ。

肩がいい選手だったので、リード次第でしょうか。

いまいち一軍で出てたときは、3番手捕手ってことが多かったので、

なんとも言いがたいところです。

西武での活躍を祈ります。

タイガースから、西武へ移った藤田太陽ように活躍して欲しいものですね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
交流戦はDHもあるので信二が使えますが。。。。

もしかするとガッツを3塁に戻すかも?との事。
亀井は今日もエラーやりましたし・・・

とにかく、右の勝負強い打者なので、代打の切り札としても期待してます!!
No title
西武は捕手やっぱり微妙ですからねぇ…
巨人の星が西武で即戦力になってくれることを期待しています。
No title
よくわからんトレードですね。

関東は雨でした。
No title
安い捕手をどっかにトレに出して、空いた枠に元4番の捕手ですか。。。

でも捕手としては試合にでないんだろうな
No title
交流戦での指名打者じゃないですか?

捕手として出ることはまずなさそうですね。
No title
ブラさんが言ってますが、交流戦のDH制もあるしって所でしょうね。チームの活性化という面もあるのかなぁ。
本当にどこで使うんだろ(゜Д゜≡゜Д゜)?
ファミスタ査定のショボイ捕手はどのチームもたくさんいますよ(´;ω;`)
岸星コンビが見たいです
大学同じみたいなので
No title
どこに使うのかはとにかく、起用するところを早く見てみたいものです。
No title
高橋信一塁、ガッツ三塁でライアルがはじかれるんですかね
高橋とガッツが同期なんですか
ガッツの方がいくつか上だと思ってました
No title
信二は捕手はもうきついかもしれませんが全くないわけじゃないでしょうね。、
No title
高橋信二、今日早速出てましたね
小笠原の復調が遅れるようならスタメンもありえるんじゃないでしょうか
No title
高橋信は一塁で使うのでしょうかね。巨人は、先発の補強を!
No title
ファームではかなり打ってますからいいんじゃないですか。
No title
亀井やライアルがあまりにも不甲斐なかったら小笠原をサードに移して高橋信二がファーストになるかもしれませんね。
小笠原を外すというのは無さそうですし・・・
No title
星のトレードもあったんですね。
知りませんでした。
捕手も出来る高橋をとった事で出場機会が減ると見込んで出したのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
