スポンサーサイト

--年--月--日

今年度初の月間MVP

2011年05月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


4月の月間MVPが発表されましたね。

まずはパから。
E岩隈N
Sh内川N

パは力のある選手、人気のある選手が力を発揮して、

それぞれMVP獲得した感じですねぇ。

パはいいよなぁ。

スキルを予想しますと、

岩隈は、集中とピンチ

内川は、チャンスと外野コンボ

でしょうかね。まぁ個人的に願望かなw

一方、セは、

CバリントンN
Ys宮本N

まちがいなく広島とヤクルトが首位攻防をしている要因となってますよね。

特にバリントンでしょう。

切れのあるいい球放ってますよ。

宮本ももう40なのに、首位打者って。

他の選手なにやってんの?と思っちゃいます。

まぁこれからかな。

ファミスタ的には、二人には悪いですが、微妙です^^;

どちらもファン球団以外の方は、敬遠しそうですね。。

さて、予想のスキルですが、

バリントンは投球術とピンチ

宮本は、つなぎと固めうち

固めとつなぎってないかなぁ??

まぁ予想なんで、いいかな^^;

来週木曜日にでるからわかるでしょう。

今月は、巨人の選手にがんばってほしいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人がいないので、全く興味ありませんが、それにしてもセのカードは人気無さそうですね・・・
No title
今回の月間MVPはファミスタ的には微妙なものになっちゃいましたねー…セ・リーグの方は…。
No title
巨人、今は調子が悪いな~

JRのローカル線が運転見合わせがあるし、雨の影響が強いですわ
No title
岩隈、内川とも人気が出そうですね^^
セのMVPは;;
No title
月間か。。。

まあ、どれもうちには縁がないんだろうな。。。

あえて欲しいのをあげれば岩クマ!
No title
内川のスキルがどんなんかなぁ~^^
ロッテの選手は無理っぽ(´□`。)°゜。
頑張ってもらいたいです(´-ω-`)
No title
うっちーのスキルが気になるな~。
No title
宮本はがっかりSP候補でしょうね。
No title
宮本は内コンとかつくんじゃないでしょうかね~
初の月間とは意外ですねw
No title
クマには是非良いスキルを付けてほしいです・・・><
No title
岩隈は人気出そうですよね~
No title
とりあえずダルビッシュを抜いて、岩隈PMが最高投手カードになりそうですね。
内川には、打撃スキルが2つつくと予想します。固めうち2、つなぎ2が付けば、最強の3番バッターになるかも・・・

管理者のみに表示

キャッシング
