スポンサーサイト

--年--月--日

5800FPスロット

2011年05月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ちょろっと、FPが貯まりましたので、

スロットです。

今回は中途半端な5800FPです。

まずは結果からです。

5800FP中あたり2回、13人

60回中13

22%

これまた微妙。。

ホントはもう少し回す予定だったんですけど、

あまりに出ないものだから、ストップです。

最高WPの選手は彼でした。

M渡辺俊N

彼使いづらいんですよねぇ。

使いこなせれば、最高なんでしょうけどね。

それにしても、最近の出なさは何なんでしょうねぇ。

私だけなんでしょうかね??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕も下手投げは使いこなせませんスロは相変わらずよくないですね
No title
下手投げは使いこなせるが、渡辺は使いづらいw
No title
渡辺は使いづらいですよねー
でも慣れるとポンポン打ち取れます。驚くほど。

渡辺俊介の場合はちょっと曲げただけでデッドボールの域に達しますしね。

ちなみに俊介ユーザーですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かにw
No title
下手投げは難しいですね。
No title
たしかに扱いにくいです・・・
No title
勝ち抜きスロもかなり絞っているようです
No title
俊介タイプはハマるといいけど、逆にハマるとドツボですw
No title
アンダースローはグイグイ曲げていかないと使えないですね><
No title
最近のスロは全般的に厳しいですよね・・・・
出は良くなさそうですね(´;ω;`)
俊介タイプはフルボッコくらうと止められません(>へ<)
No title
渡辺俊は相性ですかね
僕は使いやすいですw
No title
アンダースローはかなり特殊なので、何回も使って慣れるまではコントロールが難しいです。慣れちゃえば角度のある球を投げられていいんでしょうけど・・・
No title
いいなー
渡辺俊か純正の一番手です
No title
俊介は球が遅い分、山田久志よりもつかいづらそうです
といいつつ、山田久志を使ったことがありませんがw

管理者のみに表示

キャッシング
