スポンサーサイト

--年--月--日

素直に降格か↓

2011年05月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今回の入替はぱっとしませんねぇ。

なかなか勝てません。。

一番最悪なのがこれ。
入替-11
勝ってたのに、最終回に青アシ使われ逆転負け。

ほかもさっぱりです。

というか、リアルの巨人のように打てません。。

現状ではこんな感じ。

入替終了4
入替終了4-2
前進うちや2度曲げ、突進とさまざまなのに負けたりと。

あ~もうムリかなぁ。

すなおに2軍に降格しますかねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1軍リーグだったらキツイかもですねぇ…

でも2軍リーグでしばらく調整してみては?
No title
今回は2軍リーグに降格した自分…。
また1軍昇格するのですが…
すぐにUターンするかもです。
(・ω・;)
No title
今回はキツかったですね~、ドマです。
影武者さんにやってもらいましょう(*´∀`)♪
オデットはやってもらって一軍維持(* ̄∇ ̄*)
No title
なかなか勝てなくなってきてますよね。
No title
お疲れ様です
皆さんデッキが強くなってきており、1軍は厳しくなりますね><
No title
今回は、前回の180万とかいうようなボーダーにはなりませんよ

予想。そうだな。。。

明日が130万ちょいとして。。。

155万~160あたりかな?
No title
2軍リーグは気楽ですよw
No title
1度2軍で調整した方が良いですね。
1軍はとにかく大変みたいですから・・・。
No title
ストレスがたまるなら降格でもいいのでは。
No title
粘って10勝すれば
なんとか残留はいけます
一緒にがんばりましょう!
僕も現在3勝ですw
No title
いやな相手が多いですからね・・・
僕は2軍でも苦戦中ですw
No title
僕は残留ラインに残るためには20~30試合しなければなりません。
全ては残留4500FPのため!
No title
終盤で青アシ使われるとやっかいなんですよねえ
No title
そこはひねくれてww
No title
たくさん試合するの大変なんですよね・・・

管理者のみに表示

キャッシング
