スポンサーサイト

--年--月--日

盗塁

2009年02月24日
今日は盗塁優先でSSPを行ってみました。

さすがピノです。

なんと113盗塁。

一人でこんなに走っていいのか?って感じるほど走ってくれました。

私が行ったSSPの一人の最多盗塁でしょうね。

おそらく皆さんはまだ走っている人がいると思いますが、どのくらい走ってますか?

100.jpg
Comment
No title
上位3人走りすぎw

No title
もうちょっと現実的にできないもんですかね。・・・
No title
すごい走ってますねw僕もやってみようw
No title
431!?盗塁なら入賞ですかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24日訪問
60盗塁以上も超えたこともないですね
No title
表彰が盗塁だといいですねw
No title
ピノが現実にいたら無敵ですね^^
No title
僕の選手はあんまり走りませんねw
No title
福本超え
おめでとう^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よし、ピノ兄弟でSSP臨もうw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
裏表彰が盗塁と予想ですか?
No title
ヒット165本中盗塁113って…w
さすがって感じですね^^;
No title
走り要員0ですwww
みんな打つことに専念してます 笑
No title
ピノ走りすぎw
No title
25日見ました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さすがピノ
No title
自分はたしか77盗塁ぐらいが最高ですね~
盗塁重視デッキを組んだことがないので今度試してみます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
