スポンサーサイト

--年--月--日

初陣!

2011年05月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。



入れ替え戦を、あと1試合くらいしてもいいかなぁと思い、

試合をすると、今度は屈辱的な大敗をしました。

入替-12
青アシを4回に使われ、11失点。。

すごい打線でしたけど、それまで抑えてきました。

でも、4回だけボロボロ。。

これで諦めがつきました。

それで気分を変えることにしました。

やはり純正だな!と。

今年初の純正巨人で限定①フルリーグに参戦することにしました。

打たれても、巨人の投手陣だし~♪

打てなくても、まだ集まってないし~♪

なんて思いながら。

限定①-F4
しかし、思った以上に打線が打ってくれました。

おかげで、延長を初勝利で終えました!

その打線ですけど、

1番 長野N
2番 松本N
3番 坂本N
4番 高橋由SP
5番 亀井N
6番 ライアルN
7番 脇谷N
8番 加藤N

とまぁなんと貧疎な打線。

装備によって、どうにかBにしてるのが多くいます。

HRに期待できず、ひたすらつなぐだけですけどね。

それでもかててよかったです。

これからこの打線を強化していきたいですね!

合成か、それとも補強か。

どっちかなぁ。

そうそう。肝心なことを言い忘れていました。

その巨人のエースをいただきました。

現在4勝の彼です。
内海プレ
ちゅうこんさん、ありがとうございました!

使わせていただいてますよ!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
入れ替えお疲れ様です。
本塁打がなくても…
つなぎ野球で勝てると嬉しいですよね。

あと選手プレおめでした。
( ・ω・)
No title
入れ替え戦、大変なんや~

でも、選手プレって文句なしに有難いですね。
No title
純正の方が気持ちが入るのかもしれませんね~。
No title
プレおめです~

純正だと気合入りますけど、俺もまだダメですねぇ…
No title
連打スイッチが入っちゃうともうどうしようもないですね・・・、内海は来年WP55に戻って欲しいですね!(「WP60に!」という気分になれないのが悲しい・・・)
No title
エース降臨!おめでとうございます
やはり公式は負けても純正でやるのが楽しいと思いますよwww

打たれたら『巨人の投手陣だから』と自分に言い訳できますしwww

昨日はお疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
巨人の選手は集めるのは大変ですしね('〇';)
投手は・・・
ロッテは投手も野手も♪~ヽ(´▽`)/~♪
No title
おおー。
愛無しで突撃ですか!!

阪神ファンの私は。。。。無理!!

No title
気分転換にデッキを変えるのもいいですね~
ファンチームなら気合も入るってもんです^^
No title
やっぱり楽しむためには純正が一番ですよね

青アシは困りますね・・・
No title
内海良いでスノー

誰か成瀬とか送ってきてくれないかなー
No title
入れ替えに純正でいくその心意気に感動しました\(^o^)/

管理者のみに表示

キャッシング
