スポンサーサイト

--年--月--日

初づくし!

2011年05月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりにトーナメント参加です。

クラブを純正球団連合会へ移籍後初のトーナメントです。

復活杯という名だったでしょうか。

数クラブで選抜して行う精鋭杯で準々決勝に進めなかったメンバーと、

精鋭杯に出なかったメンバーで行うものでした。

こういう数クラブで連合してのトナメ参加は初でした。

ルールはWP600

Nのみ、年度、スキルは制限なしでした。

それで皆さん愛が多いようでしたが、

私は愛がほとんどいないので、

守備重視の打線を組みました。

1番 松本09 外野コンボ1
2番 寺内10 堅守
3番 坂本10
4番 ラミレス10 守備3
5番 小笠原10 チャンス1
6番 阿部10 強振1
7番 脇谷10
8番 星09 リード2
9番 山口10

とまぁ完全に他のところと比べれば見劣りする打線です。

初戦はESCの代表代行のRブライアントさん

しょっぱなから愛フル戦です。

おまけに同じ巨人。

巨人のことは知り尽くしてますけど、

愛フルとなると太刀打ちは。。

もうソロHRは仕方ないなぁと思う配球で、

塁に出たら、警戒するということにしました。

守りにばかり集中すると、打撃がおろそかになってしまいます。

こうなると、大ピンチ。

ソロHRを毎回重ねられ、1点、そしてまた1点と取られ、

いつのまにか最終回の6回。

6回には踏ん張ってきた山口が力尽き、

連打を許し、2失点。

ここまでは点を取られる覚悟ができていたので、

ところが、打線がさっぱりなんです。

ボールにあたってもピッチャーゴロや凡フライの山。。

それで、結果完全試合を食らってしまいました。。

トナメ1

あ~~初のトナメで初の完全食らってしまいました。

トラウマになってしまいそうです。。

その後、ブラさんは勢いに乗り、優勝されました。
トナメ2
おめでとうございます。

でも、完全試合はないようなぁと。。

チームを強化しないとなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
完全試合ですか…
トーナメントではないですが…
公式戦では何度かくらいましたね><;
No title
完全試合くらうとな~んか、落ち込む・・・

がんばれ~!!
No title
一応正確に。。

精鋭杯といいう5クラブの人が集まった大会です。

で、予選があり、予選を負けた人と、予選に出れなかった人が復活Tへ。

ブラさん、優勝していますよね。

本線は別の人が優勝し、復活Tはブラさんが優勝したということです。復活Tは3つあり、3人が優勝したことになるのかな
No title
優勝した人に負けたんだから仕方ないと割り切るしかないですね(´・ω・`)
しかし、精鋭杯はレベル高いです・・・
トラウマにならない事を願ってます(人´ω`)
優勝者だししょうがないです(´-ω-`)
No title
完全試合は誰しもトラウマになりますよ・・・><
私もギリギリの状況になったことがあるので分かります。
No title
対戦有難う御座いましたm(__)m
あのルールでASでは無く愛無し巨人で参加されるよっしーさんの巨人愛に脱帽しました

試合の方は愛フルでしたので・・・・

とは言え、完全は想定外でした。
たまたま打球が全て野手の正面!
ついてたんですねw
また宜しくお願いします
No title
完全試合はへこみますよね^^;

おつかれさまです
No title
初参戦ありでした~。
結果は残念でしたがまたお願いします!
No title
どんまいです。
次でリベンジですよ。
No title
完全試合はちょっと精神的にww

誰かに完全試合したときは気持ちいですけどwww
No title
なんと完全試合でしたか~
まあハイレベルな大会なので気を取り直していきましょうw
No title
先日自分も公式で延長7回をノーヒット・・・へこみますね><;
No title
あら・・・

残念な結果でしたね><。

まぁ、打てない時は打てないので・・・

割り切っていきましょう(^^;;

管理者のみに表示

キャッシング
