スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フル終了

2011年05月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①フル終了です。

土曜日にFP経験値2倍があり、

その2倍のときにひっしこいて試合を消化。

それによって、6勝4敗です。

限定①F終了1

純正巨人で必死に戦い、6勝しました。

でも、土曜日と日曜日であと最終日となっていたことから、

最後はしょっぱなから諦めて、

自ら打たれるやつらもいて、

どうにか勝てた感じかな。

それにしても防御率4点台は悪いですねぇ。

逆に打率4割ちかくいくとはびっくりです。

先日、完全の打線とは違いよく打てたなと。

この打線でいけばヒット打てたかもと思ったり^^;

さぁ次は、どうなるかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
防御率、いつもは自分もそれぐらいです。
今回だけ絶好調で自分でびっくりするぐらい良かったですけど。
対戦相手によって成績ってかなり変わりますよね。
No title
お疲れ様でした&勝ち越しおめでとうございます
4割近くなんて愛フルの自分でもなかなか打てませんよ><
やはり完全はデッキの差とまぐれですね(;^ω^)

次回はしっかりリベンジされますw
No title
勝ち越しならOKとしましょう~
No title
おいらの防御率はもっと崩壊してます><
防御率がもっと崩壊しているオデットです( ´△`)
打ち勝つしか無いと思ってますが打ち勝てないオデットです(´□`。)°゜。
打率はきっとよっしーさん自身のジャイアンツ愛スキルが発動した結果です
No title
限定はFPがたくさん貰えてお得ですよね。僕は最近入れ替えに必死すぎて、限定が疎かになってきています・・・。
No title
最近防御率はやばいです><
打てないけど打たれる><
No title
勝ち越しならOKでしょうね。
No title
打線改造の効果があったんでしょうか
おつかれでした~
No title
勝ち越しなら何の問題もないと思います。
そこから成績を上げていければOKですよ。
No title

私は、防御率、入賞しました

No title
今度は打線が好調ですか~
防御率は全然普通だと思いますよ
No title
純正で6割勝ってたら十分じゃないですかね~

管理者のみに表示

キャッシング
