スポンサーサイト

--年--月--日

ホントに降格。。

2011年05月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


半期が終了し、表彰が行われました。

入替は結局がんばりましたが、

こんな結果になりました。
入替終了5
最後にがんばった2戦が10-11、5-12って。

結局なんのために試合したんだか。

10試合で終了です。

それで見事に降格です^^;
降格

他に表彰が、
表彰4
表彰5
3000FPゲットです。

45以下は稼げるようで、

今月もしますかなぁ。

入替は、もうしばらく2軍でいいかな。

とりあえず、FP稼ぎしてスロしてチームを強化しなければ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
降格しちゃいましたか…。
また上がれるように頑張ってくださいね。
( ・ω・)ノ
No title
お疲れ様です
自分も2軍ですよww
のんびり行きましょうww
No title
防御率で表彰がエエですね~
1軍は疲れますε- (´ー`*)
まぁWPも変わったりしますから気長に行きましょう(´-ω-`)
No title
気長にいくのがいいですね。
No title
今期、入れ替え戦、やっていない。

ピンチか!
No title
ボチボチでがんばりまっしょい^^;
No title
1軍になったらほとんど試合せずに2軍に落ち、2軍になったら適当に試合して1軍に。
僕はこんな感じですよ。無駄にストレスを感じたり、時間浪費しないからいいかなと^^;
メダルとFPへの執着心を捨てればいいんだと最近気づきました。
No title
降格ですかー・・・
ドンマイです。

まぁCOMも出てきたりしますし、適当に調整して頑張って1軍復帰してください!
No title
二軍でまったりもいいと思います。
No title
降格してしまいましたか><
ただ2軍はそれなりに平和なのでゆっくり調節すると良いですよ。
No title
入れ替えリーグは、根気が必要ですね。WPが高いと、相手のデッキによってはどうしようもない場合がありますから・・・。
No title
自分は、10勝9敗で何とか1軍に残れました^^;
だけど、ハンパなく疲れますし、2倍も時間浪費したので得したのか?損したのか?・・・。
No title
1軍は厳しい試合が多いですからねえ
疲れますよね

管理者のみに表示

キャッシング
