スポンサーサイト

--年--月--日

ちょいスロット!

2011年05月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、劇王さんがクラブ内掲示板で、

スロットが緩い!といわれていましたので、

これはもしやいい選手が出るかも!

と思いまして、あまりFPがなかったですけど、

スロットを回してみました。

2600FPです。

ちょっとでしょ^^;

結果です。

2600FP中あたり2回、選手6名です。

21%

出てるほうではなかったですねぇ。

でも!巨人のみ所持選手が出てくれましたよ。

G鶴岡N

彼だけで満足です!


連日、ここからはお知らせですが、

マイクロアドさんが、春のキャンペーンをやってます。

今なら500円プレゼントらしいですよ。

ブログを書かれている方で、まだマイクロアドやってない方、

ぜひ張ってみてはいかがでしょうか?

下記の『詳細はこちら』をクリックして登録してみてくださいね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
高wpじゃなくても巨人の未所持が出てくれれば納得ですねww
にしても2600ww
全力で回したんですね(* ̄∇ ̄*)
巨人の選手が出ただけ良かったですね('〇';)
No title
2600FP

26回まわしたんですね

。。。。。

無駄遣いしすぎないでよかった?
No title
おー!巨人の選手が出ただけでよかったですねッ!

俺はそういう事があんまりない(´・ω・`)
No title
残念な結果でしたね><
No title
贔屓球団の未所持選手が出てくれるとそれだけでも満足ですよね。

管理者のみに表示

キャッシング
