スポンサーサイト

--年--月--日

壁投げって~続き~

2011年05月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


壁投げってそういうことだったんですか。

多数のコメントありがとうございます。

感謝します。

皆さんのご指摘どおり、投球動作中でのこととばかり思ってました^^;

1度、セカンドにランナーがいるときにセカンドがファーストに移動して、

レフトに間違って投げたりはしましたね。。

これが壁投げとは違うと思いますけど。

たまたまレフトが取ってよかったですけど、抜けとけば失点でしたね。

これを壁投げというなら、違うと思いますが。。

まぁ普段はしないんですけどね。

もしそれなら次からはそうならないように、気をつけようと思います。

でも、そういうことなら、相手も説明してくれてもいいような。。

本人もキーボード打つのに自信がなかったかな?ww

相手も壁投げはなくとも、チョロチョロした無意味な動きをどうかしてほしいような。。

あと2度曲げ、突進の方をどうにかしてほしかった。。

とりあえず、こういうことは忘れることにします。

暗いことはおいといて、

昨日の巨人大田のタイムリーうれしかったですねぇ^^
大田初ヒット

1死満塁、外野フライでもいい場面。

このヒットが大田ヒストリーのすべての始まりにして欲しいものです。

ついでにレギュラーもつかんで欲しい!と思う私です。

がんばれ大田!!

そして、一応帯同だけしてて、登録してない松本を1軍に上げてww



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
公式戦とかやってると
たまにめんどくさい人に出くわしちゃいますよね
文句言う方に限ってBLだったりしますww
松本は是非とも出てもらいたいですね(´-ω-`)
No title
訳わからん輩、いるからな~

九州に出張中、やはり熱い位ですわw
No title
太田、初安打とは以外!!
今がチャンスの時ですからね
なかなか、巨人はレギュラーをとるのが難しい球団ですから
No title
楽天は厳しいね~
Gは若いのが出ちゃ~活躍してるようですね~
No title
あまり気にしないのが一番ですね^^

大田は初安打だったんですね
これから頑張ってもらいたいです
No title
いちいち言ってくる人に限りBL野郎のことがありますからねー

まぁ、相手が壁投げでいらっとすることは有りますけどスルーが一番。
No title
初ヒットがいいところで出ましたね~
今後に期待ですね!
No title
Gは若手が続々でてきてますね。
No title
大田、初ヒットとは意外ですね

すぐいちゃもんつける人は自分勝手なんですよねぇ・・・
No title
大田!初ヒット打ちましたねww
打撃が売り物で松井の背番号を継いだ選手ですから、これから打ちまくって欲しいものです!!
No title
ここから大田が中田みたいに波に乗ってくれると良いですね^^
No title
大田も化けてくれると良いですね~

管理者のみに表示

キャッシング
