スポンサーサイト

--年--月--日

ヒットは出るんだけど;;

2011年05月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


巨人純正を使って、また限定①フルリーグに参戦中です。

入替をしないといけないなぁと思ってはいるんですけど、

多少恐怖があって、してないところです。

その限定①フルですけど、

ヒットは出るんですが、なかなかタイムリーとHRがでません。

こんな感じに、17安打打って、どうにか3点です。

限定①-F6

その打線ですけれども、

こんな感じに今は並べています。

1番 松本
2番 脇谷
3番 坂本
4番 高橋由SP
5番 谷
6番 亀井
7番 ライアル
8番 加藤

と、HR打てる打者がなかなかいないですよね。

由伸くらいでしょうか。

おそらく9割は自分自身の腕の腕のなさからかなぁとも思ったり。

どうもつながりが悪いです。

皆さんならこの打線、どう組み替えますか?

腕の問題かもしれませんが、

まずは打線をいじくって打破してみたいなと思ってるところです。



ここからはお知らせですが、マイクロアドさんが、春のキャンペーンをやってます。

今なら500円プレゼントらしいですよ。

ブログを書かれている方で、まだマイクロアドやってない方、

ぜひ張ってみてはいかがでしょうか?

右のMicroAdの詳細のところをクリックして登録してみてくださいね。

マイクロアド


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
うーん・・・
確かにこの打線だと1発は望めませんね><

自分ならマツを1番にします
このメンバーだったらこの打順で良いと思います(´-ω-`)
ガッツが欲しいですね(*´∀`)♪
No title
やはり、ガッチュが欲しいトコかな~
No title
7,8番をWP25にして捨てて、他の打者を装備で超パワーヒッターにする。バット、ひじ、すねでパワー+15にしよう。
No title
この打線なら。。。。

ASデッキにします

AS、いつ使うんですか?
No title
アド応援です^^
No title
やはり、小笠原が欲しいですね・・・
あとは装備面で強化を図ってみるとか・・・
No title
1番から、左・左・右・左・右・左・右・右打ちですか

左右両方の投手に対応するための交互かもしれないですけど、つながらないなら、同じ打ち方の打者を並べてみるのもいいかもしれませんよ^^
No title
自分もこの打順になると思いますがね~。なにかをきっかけにしたらいいかもですね。
No title
ガッツと慎之助が欲しいとこですね・・・

あとは信二あたりも(^^;;
No title
打線、細かいんですが自分なら松本と脇谷の打順を入れ替えます。
1番打者が出塁したときに、流し打ちがサードゴロやショートゴロになった際に松本の方がゲッツーになりにくいからです。
2番打者にバントさせるならそのままでもいいと思います。
No title
主力が揃わないとなかなか点を取れませんよね。
僕だったら、とりあえず1,2番を入れ替えてどっちがいいか試してみたいです。
No title
まだまだおかわりとかナカジ片岡栗山がいないのでライオンズ純正が作れませんorz(11年版
No title
私なら打順以前に装備でガチガチに仕上げますねw

管理者のみに表示

キャッシング
