スポンサーサイト

--年--月--日

大田今季初スタメン

2011年05月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


大田が今季初スタメンで登場しました。

大田スタメン

相手先発が左の八木だったため、

円谷に代わって、大田の先発でした。

8番か9番かと思っていましたが、

なんと1番からの登場。

びっくりですねぇ。

大田が1番とは。

坂本みたいに育てていくつもりなんでしょうか。

その中で、初回から内野安打で出塁し、

先制のホームを踏みました。

これだけでも采配的中ですね。

なお4回には犠牲フライをあげるなど、

なかなかの活躍です。

今後もスタメンで出して欲しいところです。

1番というのはちょっと考えものな気もしますけどね^^;


連日、ここからはお知らせですが、

マイクロアドさんが、春のキャンペーンをやってます。

今なら500円プレゼントらしいですよ。

ブログを書かれている方で、まだマイクロアドやってない方、

ぜひ張ってみてはいかがでしょうか?

下記の『詳細はこちら』をクリックして登録してみてくださいね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
大田の1番はビックリでしたねww
でも若い人の活躍は見ていて気持ちが良いです!!
ファミスタの来期のカードも楽しみになりますしwww
びっくり1番ですね!!(゜ロ゜屮)屮
このチャンスをしっかりつかんでもらいたいです(´-ω-`)
No title
そうやの~、更新せにゃあイカンですね><;
No title
勝利おめでした~
原さんはなかなか思い切った采配しますね~
No title
どんどん若い選手が活躍してくれるといいですねえ。
No title
お互い故障者が多い中で、巨人は勝った。
阪神は。。。真弓は。。。。
監督の采配・選手起用、重要か。。。
No title
1番太田も近未来打線ですよね♪
それでも勝つとはさすがですよねww
No title
この起用が吉と出て良かったですね。
( ・ω・)ノ
No title
巨人が勝てばゴハンがうまいっ!
みたいなwさらっと現れた私です!
はい…むーん!な方ですよん♪
godさんのブログから覗き見ですw
No title
1番大田は、坂本以上にインパクトがあると思いますw
No title
いくら大田が俊足とはいえ、1番起用には驚きましたね。
今は若手にとって大チャンスです。このままレギュラー奪取、なんて期待もしてしまいますね。
No title
おもしろい打線があたりましたね~。
No title
原さんは1番バッターの起用法が面白いですよね~
太田の今後の活躍も期待ですね
No title
大田は将来片岡級の走力を持つカブレラ並の強打者になったりするのでしょうね。
No title
このチャンスをものにして
なんかスタメンの座をもぎとってほしいですね
若手の活躍は見ていて楽しいですもんね

管理者のみに表示

キャッシング
