
--年--月--日

今が踏ん張り時!

2011年05月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


WP45以下リーグに参戦しています。

初戦をとったものの、その後こんな感じです。

WP45-4.png
WP45-5.png
WP45-6.png

どのチームも、このリーグになるとリードで投手の能力をあげて、

打ちにくくなってるのは当たり前ですが、

あえて、ここで踏ん張ってます。

こちらもリードをつけたのを入れればいいんですけど、

あえて、2011年度だけで勝負です。

まぁつまらないプライドってやつでしょうかw

それにしても点がとれませんねぇ。

ヒットがでない。

まず芯を食いませんねぇ。

何で打てないか、今はいろいろ試行錯誤です。

打線にしろ、芯の位置にしろ。

最近、あのすっきりした音が聞こえませんね。

いつも何か中途半端にあたったような音。

絶対、いつか必ず芯を見つけて、

こっからまた這い上がっていきますよ!



連日、ここからはお知らせですが、

マイクロアドさんが、春のキャンペーンをやってます。

今なら500円プレゼントらしいですよ。

ブログを書かれている方で、まだマイクロアドやってない方、

ぜひ張ってみてはいかがでしょうか?

下記の『詳細はこちら』をクリックして登録してみてくださいね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


わからないことがあったら、コメくださいね!

できる範囲でお答えいたします。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
踏ん張ってくださいm(__)m
いろいろと試行錯誤は大変ですが、見つければポーンと行きますよ(´-ω-`)
No title
あらら、踏ん張るしきゃないですね。

きっかけさえあれば、上がるでしょうから。

自分は今から大阪へ~
No title
私も打撃不振です^^;
どうもミートポイントが変わったかも・・・
昨日は少し下がって打つと調子がよかったですw
No title
僕も、11年だけでやってますよ^^(というか、今年からアカ作りましたからね)


スランプ脱出は時間がかかるかもしれませんが、頑張ってください^^
No title
落ちる所まで落ちたら、もう恐いものなしですw
No title
能力の低い選手でヒットを量産できるようになったら最強ですw
No title
頑張ってください!
俺も最近復調してきましたー
No title
我慢して試行錯誤すれば、報われると思いますよ^^
No title
45以下で限定!!
恐れ入ります

デッキの差も有り無得点と言う事だと思いますが、その分芯が分かれば通年デッキで無類の強さを発揮されるはず!!

自分も芯が分からず打撃は絶不調ですが、お互いここから頑張りましょう!!
No title
やっぱりこだわりは捨てない方が良いと思いますよ~
いつか勝てますから
No title
こだわりは捨てているgodです。
45以下や3イニングは、必ずファミス隊やボコをいれています
No title
まあそのうち復調しますよ。
No title
私はWP45はずっとASですね・・・

だって・・・
2011の選手居ないんだもん><。

管理者のみに表示

キャッシング
