スポンサーサイト

--年--月--日

終わってみないと。。

2009年02月25日
野球って終わってみないとわからないなぁとつくづく感じた試合がありました。

得点は5-4で9回2死ランナー一塁で、ショートにフライがあがり、

試合が終わった~っと思ったとたんショートの中島がエラー。。

ランナーは3塁に達し、次のバッターを抑えればすむのですが、

左中間を抜かれるタイムリーを打たれて同点とされてしまいました。

その裏、こちらは点を取れず、

逆に次の回に相手に3ランを打たれ万事休すでした。

SSとり忘れてしまいましたが、なんともいやな負け方でした。

こういうエラーをされると中島代えたくなりますね。。

下のSSの試合も最終回2死満塁から2失点し、HRでサヨナラ負けしそうになりました^^;

限定②113540
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最後のエラーは
ほんと無いですよねw
外野エラーならキツイですよ;
No title
エラー後の逆転負けはストレスたまる!
No title
エラーはきつい
No title
やはり中島にはショートまかせにくい・・・
私のイメージではショートは守備50必須ですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エラーでさよなら負けはきついですよね^^;
No title
エラー負けはへこみます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
来年は、守備も良くなっていることでしょう
No title
エラーはイライラしますw
No title
エラー自体ありえないっすw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コンボ補正ありの森本でもサヨナラエラーするんでどんまいですf^_^;
No title
最後までわからないですよね~
自分は6点差で負けていて、9回裏に7点取ってサヨナラ勝ちしたことがありますw
No title
でもこれだから楽しいんですよね^^
No title
どうして?って所ででるのがエラー・・・・

管理者のみに表示

キャッシング
