スポンサーサイト

--年--月--日

今度はサブでスロット

2011年05月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今度はサブでスロットです。

今度はさすがに2600FPよりは多く、

切りのいい1万FPです。

そろそろいい選手が出て欲しいところです。

そんなところで、やっと使えそうな選手が出ました。

T能見SP
NねねこSP

まぁねねこは置いといて、能見は使えそうです。

小笠原とかトレードしてくれる人とかいないかなぁ。

尻上がり2とかいうなかなかいいスキルついてるし。

ムリかなぁ。

欲しいなぁ。小笠原。。

今リアルの巨人にも復活した小笠原ほしいなぁ。

結果です。

1万FP中あたり9回、24選手

22%

最近2割前半ばかりだなぁ。。

それにしても、セスロで巨人なしってなに?!!!!!!!!!!

C,T,Ys,Ybばかりってなに???

DとGはなぜこない???


連日、ここからはお知らせですが、

マイクロアドさんが、春のキャンペーンをやってます。

今なら500円プレゼントらしいですよ。

ブログを書かれている方で、まだマイクロアドやってない方、

ぜひ張ってみてはいかがでしょうか?

下記の『詳細はこちら』をクリックして登録してみてくださいね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
能見はスキルがいいから使えそうですね
No title
能見おめでとうございます
巨人が出ないのは・・・やはり物欲センサーですねww
No title
D/Gが出ないのは、平均WPが高いからなんじゃないんですかねぇ…

セ・リーグであっという間に横浜が集まるのと似たような法則ですよ…
物欲センサーですな…( ̄。 ̄;)
まぁ何故か偏る時がありますよね(´-ω-`)
No title
スロはホント、運のみやからね~
No title
流石に今年の能見では小笠原は難しいでしょう
来年の能見なら?
No title
小笠原はね・・・
よほどの虎キチがいない限り・・・
No title
能見は使えますね^^
偏りは良くありますよ。私も地味に楽天選手が集まってない・・・^^;
No title
運いいですねー
俺なんて・・・



続きは今日のブログで
No title
尻上がりはレベル2でも使えそうですね。
でも小笠原はさすがに厳しそうだなぁ・・・><
No title
ほしい球団はそうそう出ませんよね^^;
No title
能見SPおめです^^

でも、小笠原は厳しいかも


明日で新SP更新1週間ですから、価値が下がる前にトレードするのもいいかもしれませんね^^
No title
1万FPで実名SPが出たら十分だと思います・・・

うちなんて・・・><。
No title
能見おめでした~
でも小笠原とのトレードは厳しいかも
No title
能見SPおめです^^

ガッツはよく打ちますからね~、リアルもファミスタも。

管理者のみに表示

キャッシング
