スポンサーサイト

--年--月--日

今年は初のルレ

2011年05月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


どうもスロがあまりでないので、

今度はルレを回すことにしました。

正直、ここまで酷いのか!というような結果です。

なんだかなぁ。

まずは月一。
月一ルレ1
まぁ栗原はいいけど。

次は通常ルレ。
ルレ1
何か終わってますなぁ。

ここまで酷いとは。。

なんでSPがナムコだけなんだよって。。

正直語るのもあほらしい結果ですよねぇ。。

しばらくルレ回すのやめよう。

なるべく試合を多くして、スロを回したいところです。

スロならあまり後悔しないはず。



連日、ここからはお知らせですが、

マイクロアドさんが、春のキャンペーンをやってます。

今なら500円プレゼントらしいですよ。

ブログを書かれている方で、まだマイクロアドやってない方、

ぜひ張ってみてはいかがでしょうか?

下記の『詳細はこちら』をクリックして登録してみてくださいね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
ナムコのSPにはがっかりです。
No title
ナムコspばっかりですよね。。。
まぁ絵が変わっただけでもちょっとはマシですが。。。
No title
ルレは全然いいもの出ませんね
僕もそうでした
しかしこのスペシャルパワーストーンEXを身につけてからというもの、ルレを回せば毎回ダルダルダルダル
スロを回せば阿部中島青木と
僕の「運気」は昇り竜の如く上がっていったのです
もうこのパワーストーンEXなくしては僕は生きていけません
そんなパワストーンEXが今なら(ry
イベルレはどうなんでしょう(´・ω・`)?
アオダモも今年は渋いかもですし・・・
大盤振る舞いを期待しましょう(*´∀`)♪
No title
それでも今年初のルレだったんや~

わしは何も廻してないですがw
No title
たしかにスロのほうが・・・っていってもそうそう大物でないですよね。、
No title
スロも後悔しそうなので、我慢がまん。
No title
500円で、この結果はあほらしいですよね^^;
No title
イベルレも様子見ながらでしょうね~
No title
ナムコが邪魔ですよね。。。
No title
絞りすぎですよね・・・
今日イベルレ出ましたが、どうでしょうかね??
No title
FPスロットでの脱力感も大きいのに、FCを使って外れた時の脱力感と言ったら・・・。やっぱり僕はFCルーレットは回したくありません(笑)
No title
私もダメな時はナムコや低WP祭りでしたね><
No title
これではスロと変わらないですよね
No title
今年初のルレがこれだと、がっかりですよね・・・
No title
うちも栗原・・・
ルレも・・・

今は渋いですな><。

管理者のみに表示

キャッシング
