スポンサーサイト

--年--月--日

復調?

2011年05月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


引き続き、WP45以下リーグに参戦中です。

ちょっと俺COM戦でバットの芯がわかったかなぁと思って、

WP45以下で試してみました。

初回から1番鈴木、2番松本、3番長野と続きます。

ここまで続いてくると、

お、これは復調^^

と思いながらでした。

その後、高橋、大田と連続三振。。

やっぱりだめかぁと。

でも、次の脇谷がセンター前にタイムリーを放ち、

2点先制。

ちょっとマシになったかなと。

でも相手は甘くなく、

巨人愛フル、扇の要、ユーティリティ3とありえない状態の相手。

正直、対戦したくない相手でした。

6点取られましたが、粘れた方ですね。

次は普通の相手なら勝てるかも?!

WP45-7.png




連日、ここからはお知らせですが、

マイクロアドさんが、春のキャンペーンをやってます。

今なら500円プレゼントらしいですよ。

ブログを書かれている方で、まだマイクロアドやってない方、

ぜひ張ってみてはいかがでしょうか?

下記の『詳細はこちら』をクリックして登録してみてくださいね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
ユーティリティと扇とカストの3連コンボはキツイですよ(*´∀`)♪
やってる方は楽しいです( ´・ω・)
No title
要か~、キツいですね~><;
No title
扇相手にはきついですね。
No title
扇にユーテではきついですね^^;
No title
お疲れ様でした
45以下で愛フル、扇は強いですよね・・・・・
次は勝てますよw
No title
仕方ないと思います。
No title
扇でユーテ3ww
お疲れ様です
No title
コールドされずに2点も取れたんですから、善戦ですね^^
No title
十分良い戦いができてると思います^^
WP45以下で愛フルが相手ですからね。
No title
その相手だったら、この結果は大善戦と言えるでしょう~
ま、あまり勝負にこだわらずにやった方が結果もいいのかも。
No title
初回にうまくいっただけに、追加点を取りたかったですねー。もうWP45以下でリード無しじゃ戦えません!
No title
愛、扇相手に頑張った方だと思います
45以下は愛禁止でもいいと思うなあ
No title
そろそろ僕も扇が欲しい・・・
しかしまだ3すらありません
きっと巨人からきた星くんに
扇の要がついて
西武の星となるのではないかと
妄想しています

管理者のみに表示

キャッシング
