スポンサーサイト

--年--月--日

澤村完投!

2011年06月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いよいよ澤村完投勝利です。

澤村完投

やっぱ完投しないとね。

完投すれば、打線も多少がんばってくれましたね。

長野が逆転弾を叩き込みました。

なかなか打てなかったですが、

やっと打ったみたいです。

いや~よかった。



連日、ここからはお知らせですが、

マイクロアドさんが、春のキャンペーンをやってます。

今なら500円プレゼントらしいですよ。

ブログを書かれている方で、まだマイクロアドやってない方、

ぜひ張ってみてはいかがでしょうか?

下記の『詳細はこちら』をクリックして登録してみてくださいね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
澤村2勝目おめでとう御座います。
次はプロ初完封勝利を目指して頑張って欲しいと思います。
完投勝利おめでとうございます(*´∀`)♪
おかわり君に一発喰らいましたが、良い経験になったら良いですね( ´艸`)
No title
冒頭の「いよいよ」の使い方がおかしいよ。
No title
澤村に完敗ですよアレは…

4回までパーフェクトっていうのはすごすぎですよ…

おかわりくんのHRがまぐれだったんです…orz
No title
澤村は手がつけられませんでしたね・・・
悔しいですが新人では一歩抜けています
No title
次は、ノーヒットノーランですね

阪神戦いがいで
No title
やっと2勝目www
これから勝ちまくって新人王へまっしぐら!!!
No title
やはり実力者ですね~。
No title
澤村が2勝目!
プロの世界は厳しいですがどんどん勝ち星を増やして欲しいですね。
No title
ナイスピッチング!やっと2勝目ですね。
ブレイクカードのスキルは何でしょうね。負けん気だったら嫌だな・・・
No title
2点取れば勝てるとか、澤村立派ですよ^^
No title
おや?
又来ますww
No title
澤村はいいですね!
今年は内海もいいですからね。
あとは打線にがんばってもらわないとですね。
No title
澤村も頑張ってるんですから、いい加減打線も頑張ってほしい。
No title
澤村良いですね
打線が復活すればもっとね
No title
澤村は頑張ってると思いますよ~

打線がもう少し頑張ってれば、
勝ちももっと・・・
No title
いやーやられちゃいました
うちの大石君はいつ出てくるのやら・・・

管理者のみに表示

キャッシング
