スポンサーサイト

--年--月--日

09年版まもなく

2009年02月26日
ついに09年版公開まで一週間になり、

本日のアップデートで09の文字がお目見えしました。

09年度版

この日のために、今年になってほぼスロットを回さず、

FPを貯めてきました。

まもなく30万FPに達します。

この集めたのをいっぺんに回すときがきます。

実際このFPいっぺんに回したほうがいいのでしょうかね?

どうなんでしょ??

やっぱり出る選手の状況をみて、回そうか考えています。

ご意見ある方コメントお願いします^^
Comment
No title
僕は、いい選手出たらいっぺんに回しちゃえ!出なくても次は出る!で結局いっぺんにまわしちゃいそうですw
26日訪問です
初日は激絞りだった記憶がありますw
しかも、大半の人が集中してNEWカードを連発するためサーバーが激重でしたね^^
個人的には、ゴールデンウィークの連休はスロットは緩い設定だと体感しましたね。
御利用は計画的にいきましょう!
No title
前、同じような記事を書いた時には、一気に回しちゃえって意見が多かったですよ。
No title
26日訪問です~(* ̄▽ ̄)/
少しずつっていっても人間はぶん回すもんですwww
No title
回しちゃいましょうww
No title
一気に回しちゃいましょうw
No title
08選手の合成に(えw
No title
26日訪問しました^^
30万FPとなると
回す時間が相当かかりそうですね・・
No title
ついに来ましたねw
No title
半分回し、SP選手が出たらもう半分回すってのはどうですか?
No title
僕は合成しすぎて10万どころか今8万程度…orz
No title
1週間くらい待ったほうがいいんじゃないですかね?
初日だけはやめたほうがいいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
様子を見つつ小出しにするのがいいかな!?
自分の'08の経験では最初の3ヶ月がスロで調子良かったです!
緩い日があるのでその日にぶち込めばいいかと^^b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初期はいくら回しても確率低そうな感じが毎年してますが・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まわすか、悩んでます^^;
No title
合成につk(ry
No title
10マンくらいいっちゃいましょうw
No title
FP貯めてますね~~
No title
自分は42万ぐらい貯まってますが、初日は10万~15万ぐらい回そうかと考えてます^^
去年は19万回してWP60以上が1枚だけでした(>_<)
No title
27日見ました♪

管理者のみに表示

キャッシング
