スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのファミスタ

2011年06月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりにファミスタにINしました。

今週の残りは比較的ゆっくりなため、

また訪問も可能になりました。

来週はまたどうなるかわかりませんが、

よろしくお願いします。

ホント久しぶりのファミスタでした。

いつの間にか、入替戦は3軍まで降格していました;;

それで、この3軍はどうにかしたいなぁと思い、

早速、入替戦から始めることにしました。

ところが、、

初戦からレベルは17でしたが、

なかなか強い選手をお持ちの方で、

苦労しました。

初回から青木にソロを浴び、

その後3回まではソロ1本に納めていましたが、

4回に1点、5回に2点と徐々に取られてしまいました。

折角4回に1点取り、1死満塁。

一打逆転のチャンスに捕手の鶴岡がライトヘ打ちます。

タッチアップで1点!と行きたいところでしたが、

ちょっと誰かわかりませんが、ファーストランナーが鈍足で、

ライトがT岡田にもかかわらず、

タッチアウト。。

がっかりでした。

その後の2失点。。

悔やまれます。

入替-13
久しぶりのファミスタの話でした。

ではまた明日。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ブログ更新&ファミスタ復帰おめでとうです。

その記念に勝利の記事を書きたかったですね・・。
敗戦しても落ち込まずに前向きに行きましょう。
No title
復帰おめでとうございます。
うちはブログこそ毎日ですが、試合はまだ1試合しかやってません><
ぼちぼち行きましょうww
No title
3軍に青木!!

3軍もおそるべし??
No title
3軍でLV17って…
もしかしてCOMじゃないですかね?

COMは最近やり方がウザったくなったんで勝てませんし^^;
No title
いやあ、お久しぶりです~

捨てられたのかと思いましたわw
No title
切り替えていきましょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々にやってどうでした(´・ω・`)?
楽しんで行きましょう(* ̄∇ ̄*)
No title
チャンスを逃すと、その後の投球にも響きますよね・・・
No title
相手もログインせずに3軍落ちた方なら、青木を持っていても納得いきます

もしかして、巨人純正で挑まれてました?
No title
3軍もあなどれないんですねえ
タッチアップ、ギリギリアウトになるときはどうしようもないです
No title
これからもがんばりましょ~

3軍でも強い人居るんですね・・・

2軍が一番楽だったりして(^^;;
No title
ドンマイです
3軍ならサバ落ちしてもあがれ(ry

管理者のみに表示

キャッシング
