スポンサーサイト

--年--月--日

復帰初勝利

2011年06月09日
本日も1戦だけ挑戦です。

今回の相手は間違いなくCOMだと思うんですが、

初回から2点取ってくれます。。

なかなかうまくいきませんねぇ。

セカンドランナーがいて、

サードゴロになり、おっしゃセカンドランナーさしてファーストも!

と思ったんですが、

サードがセカンドランナーをすかし、

かつファーストに投げてもセーフ。

なんだかぱっとしない守備ですよ。

それで2失点です。。

その裏、2死から三振。

3回なんか3者連続三振を食らいます。

ぱっとしないのが、続きます。

が!

4回ついに開花します。

4番の高橋SPが2球目。

ライトスタンドへ!

久しぶりの1発です。

5番の坂本が倒れ、6番の谷。

これまた1発。

これで調子づいて、7番の大田も1発。

なかなかうまくいかないなかでようやくあたりました。

逆転しましたが、

梵が出塁。そして、盗塁。

あとの打者がタイムリー。

同点。。

ところが、好調になった6,7番が活躍してくれます。

6番谷が右中間へ2ベース。

ここで代走鈴木。

7番大田がタイムリー!

これでサヨナラとなります。

COMながら、なかなか強かったです。

Lv24で勝率が9割って。。

勝ててよかった。
入替-14




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
勝利おめですー!

あれ、SS違わないですか?
復帰初勝利おめでとうございます(*´∀`)♪
ランナーを透かしちゃうのは悲しいですよね(´□`。)°゜。
No title
写真は先日見たやつのような・・・お疲れですな~
No title
勝利おめめ~♪
No title
おいらの場合、タイムかけて相手がCOMだと分かったら、厨プレー開始ですw
No title
COMはホントにこんなに勝率あるんですかね~
サイドスローのピッチャー使ったら大丈夫なんですが・・・
No title
谷と大田でHRですか!!
限定カードでHRは凄いですねww
勝利おめでとうございます
No title
勝利おめでした~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
COMは独特の動きをしますが、きっちりと勝てれば復調の証です。
No title
サードとセカンドランナーがずれてタッチできないときありますよね
原因はなんなんだろう
No title
おお、いい試合してますね~

って、comですか…
comの勝率なんて、あてにならないと思いますがw

管理者のみに表示

キャッシング
