スポンサーサイト

--年--月--日

追い出される。。

2011年06月10日
いきなりMicroAdからこんなメールが届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【MicroAd】会員退会のご連絡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


サイト運営者様

このたび、MicroAd会員より退会されましたことをご連絡いたします。

お客様のご登録アカウントから不正なクリックが検出されましたため、
会員退会処理をさせていただきます。

MicroAdでは、同一PC・同一人物により繰り返しクリックを発生させる行為、
自動ツール・不正プログラム・ロボット等により
クリックを発生させる行為、あるいは第三者によるクリックを
誘発・推奨する表現・行為等は、いかなる場合でも正当な成果として認められません。

また、広告主の利益を守る観点から、
サイト運営者様自身によるクリックも禁止しております。

不正クリックにより、退会処理を行いましたアカウントに関しては、
それまでの全ての広告掲載料のお支払いはできかねます。

また、現在掲載されている広告に関しましても、
広告掲載料のお支払いはできかねますので、
速やかにページから削除していただきますようお願いいたします。

何卒ご理解の程お願いいたします。

と。

知らんよ。自分自身で押したことなんてないし。

誰だ?繰り返し押したのは~^^;

こんなことになっちゃって。。

まぁほとんどPexに変えた後だったからよかったですけど。。

それにしてもなんだかなぁ。

他のに変えるしかないなぁ。

お勧めはないですかぁ?
Comment
No title
やられちゃいましたか・・・
自分もだいぶ前に強制退会になりましたが、再登録はできましたよ。ただPexへの移行は出来なくなりました。
ブログをやってないので全く分かりませんm(__)m
頑張って良いのを探しましょう(´-ω-`)
No title
そうなんだ~
わし、ブログ更新さえしてないんでわからんです^^;
No title
あらら・・・
そういう事なんですか・・・

忍者ツールのアクセス解析でポイント付きというのがあるんですが、マイクロアドと同じ様なもんでしたよ~
No title
あらら・・・・
そんなのがあるんですか!!
自分もPEXに移行しておかなくては!!
No title
うーんどんまいです。
No title
どまです><
No title
なに!!!

自分も移行しといたほうがいい?

で、PEXってなに?
No title
誰かが間違えて押してしまったとかでしょうか・・・。マイクロアドっていきなり退会させられるんですね。

管理者のみに表示

キャッシング
