スポンサーサイト

--年--月--日

これで打ち止めか?

2011年06月11日
3軍は1試合すれば、昇格できるような気もしまして、

3試合目ですが、

これでおわりにしてもいいような?w

ということで、今回はおそらくこれでおわりです。

でもなかなか進歩しない結果です。

入替-15

相変わらず、打てませんねぇ。

まぁ3軍なのに先発が杉内だったので、

さっぱりあたらなかったんですよねぇ。

芯にあてることができればいいんですが、

そうもいかず。

もう1試合してたほうがいいかな。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
勝てれば良いのです( ´艸`)
さぁ一軍目指して頑張りましょう(*´∀`)♪
No title
でも、勝ったのでよしとしましょう~
No title
入れ替え1シーズンしかしませんでしたが、3軍なら1試合で昇格できそうでしたね
No title
3軍は1試合でも昇格するみたいだから、全然OKかもねw
No title
勝っても負けても1試合していたらOK
No title
お疲れ様でした
杉は片っぽですが、変化量が大きいので、結構打ちづらいんですよね~
No title
勝利おめです!
No title
勝利おめです~。
No title
入替は1軍残留が美味しいですが
めんどくさい場合は1軍と2軍を
行ったりきたりが美味しそうですね
3軍は1試合すれば2軍に上がれると思います
No title
3軍の昇格lineって0じゃないですか?
No title
3軍からは簡単に上がれるんですね!
No title
とりあえず、2軍昇格決定おめでとうございます(笑)
次は1軍昇格ですね!

管理者のみに表示

キャッシング
